リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,053円 -64(-3.02%)
2,117円
2,109円
2,053円
2024-04-19 16:36:09 e01*****
早く買収先が現れることを願う。
2024-04-19 16:15:43 マイティ
長期的には、キャピタルのスタイルは無理ゲーだが、第2Qの数字は相当いいだろう。つまり、本当は買いである。おそらく、増配 or自社株買いをしてくる可能性は高い。
2024-04-19 15:27:40 papa
M&A

数ある中で

東京駅前、

多分一番高額賃貸OFFICE

しかし

2024-04-19 14:33:25 e01*****
まぬけな社長がいる限りここは駄目でしょう。東証は外国人が評価していて駄目のレッテルが貼られた今がこの株価。
2024-04-19 13:39:11 モトマル
何が悲しいかと言うと、他の爆上がりの銘柄が下がる時、爆下がりのここが爆下りしてること。
2024-04-19 13:18:51 モトマル
何が悲しいかと言うと、ほとんどの株が爆上がりの時に、ここだけが爆下りで
上下で二重に損こいてる気がすること。
2024-04-19 12:41:16 rin*****
イナゴ?イナゴって大群で飛んでくるんじゃないの?出来高全然ないけど。
2024-04-19 11:00:35 Aほトレーダー mid*****
またまた 残念無念・・・
またまた大量のイナゴが捕獲されちゃいました
逆の意味で本当に裏切らない動きをしますね
2024-04-19 10:18:50 pro*****
さようならー1000円になった頃に来ます
2024-04-18 17:48:14 Treasure hunter
増配でもしてくれたら
2024-04-18 13:36:21 rin*****
アドバイザー以外も募集してますよ??
2024-04-18 13:31:37 ととろ
この会社の優秀の物差しは営業力だから、投資家側に営業力は必要ないでしょう笑
2024-04-18 13:10:14 rin*****
時価総額からキャッシュを引くと300億。
純利50億の企業が、ですよ?純利の15倍が事業価値だと言われたりするのに。

現状の株価で投資するという事は50/300…
2024-04-18 12:40:03 rin*****
去年の底といい、今年の底といい、結局誰かさんが騒いでいた所が買い場だった。

ありがとうございます。
2024-04-18 12:35:21 papa
数字から見ると

これから衰退していく

典型的な評価
2024-04-18 08:52:37 hte*****
本線はダブルボトム形成にみえる
2024-04-18 00:22:59 ami*****
配当100円希望!
2024-04-17 13:01:55 cbf*****
パソナがベネワン売却還元が少ないと売込まれたみたいだけど、今はそういう時代、相場なんですね。ここもそういう系なんだろうなと思った。
2024-04-17 11:51:27 platina
キャッシュと剰余金を合わせたら総研の5倍位あるから売られ過ぎかもね?
2024-04-17 11:07:41 Treasure hunter
ジャブジャブ総研より此処は財務も素晴らしいから下痢が止まれば上がりそうだが?

これだけキャッシュがあれば配当を増配して欲しい!