リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,638円 +6(0.37%)
1,632円
1,641円
1,631円
2024-04-24 01:45:21 Den
トコジラミ関係ないってよ
2024-04-18 20:13:36 tod*****
ここ数ヶ月のトコジラミ騒動に会社として全く触れない時点で別に得意分野でもなけりゃ力入れてるわけでもないんでしょ。実質関連銘柄ではないよ
2024-04-10 10:47:22 ちょっとだけ含み益君
全然下がらんくて笑けてくる
決算予想が悪かったのはなんだったん?
優待諦めて売って次の決算待ちなのに
それまでに上がりきって決算で下がっても無風と同じや
2024-04-10 10:18:31 mfi*****
トコジラミ本命銘柄
2024-04-03 10:22:36 師匠
昨日、拾えた人は、ラッキーですね!
横ばいのトレンドの割には、昨日株価下げた分、上げている。
2024-03-29 16:18:36 1b4*****
総合利回り5%超えの優良株がお手頃の価格だったので参入いたしました。
2024-03-28 09:21:40 希姫
ここはつまらんな
安定してるといえばそうだが、配当いいからよしとせなあかんのかな
2024-03-25 18:41:59 acq*****
昨日思い切って1685円で買った
なかなか下がらん、100株は持っておきたい
2000円とかなったらもう買えなくなっちゃうしな!
2024-03-25 14:17:50 令和の敏腕投資家
配当権利日も近いから、株価も上昇期待してますね
2024-03-25 14:16:24 令和の敏腕投資家
3月と9月に三菱UFJニコスギフトカード1000円、合計2000円の優待がもらえる高配…
2024-03-25 13:09:13 ちょっとだけ含み益君
4745東京個別指導学院も自己資本比率72%で有利子負債0となってますが
2024-03-25 11:21:06 希姫
ここは変動幅小さいからつまんないけど、長期保有にはもってこいです
利回りいいしね
2024-03-25 10:32:23 令和の敏腕投資家
財務は良いし、自己資本も高く、お金持ち企業だから安心してます㊗️
2024-03-21 16:35:10 kit*****
減益理由が物価高によるものとあったので、少し不安になり権利まえですが一旦売りました。様子を見てまた入るか検討します。
2024-03-21 15:56:24 ton*****
決算酷かったんですねー。こんな優待権利直前に発表なんだw
その分権利落たらものすごい胃勢いで売られそう。
2024-03-21 11:16:25 uot*****
旧NISA枠で期限の5年目なんで、権利前の支えがあるうちにサヨナラしました。
優待利回りの高さだけが保有理由でした。
ので。
2024-03-21 11:11:25 ちょっとだけ含み益君
地合に助けられてるのかそれとも業績に心配無しと見られてるのかでも
新NISA1650円で100株5400円の利益で売った
優待は貰えないけど今回の配当分の利益は確保できた…
2024-03-21 09:32:55 c7f*****
利回りは正義やな。下方修正の影響さほどなしやもんな
2024-03-20 17:02:21 Den
優待無くなるレベルで業績悪化したん!?
2024-03-20 14:46:40 ちょっとだけ含み益君
安く買ってる人なら大丈夫だろうけど
最近買った人は
下落して含み損に転落しそうならプラスの内に一度売るという選択肢もある
優待も良くて配当も良いから放置で良…