リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,281円 -12(-0.93%)
1,293円
1,302円
1,276円
2024-04-26 20:14:01 016*****
好決算出たのみて買いにくる人がほとんどじゃないですねえ。パッと見ゲーム企業で、IT人材不足銘柄には見えないし、IT人材不足銘柄物色しても出てきませんし。
2024-04-26 08:24:00 nta*****
良い会社なんだが
なかなか注目されないね。

業績はよいので株価に反映されるといいな
2024-04-25 23:08:30 ミラクル・イチゴ
あれ、戻してる。そろそろ
2024-04-25 23:00:02 016*****
巻き戻してきましたな
2024-04-24 21:45:03 ドリル仙人
業績いい会社が上がる時代がくるぞい
2024-04-24 19:44:43 ドリル仙人
心配せんでも上がるわい
2024-04-24 11:44:33 ふうすけ
人気ないね。やっぱり誰かが火をつけなきゃ上がらない。全体的に良い会社なんだけどなー。
2024-04-24 04:09:26 ZZZZZZZZZ
株価と関係ない
2024-04-23 12:10:10 お局イナゴ
社長ブログに意気込みが溢れてますね!
2024-04-23 04:07:24 ZZZZZZZZZ
その可能性は0だ
2024-04-22 20:16:49 ドリル仙人
そろそろ鞍替えないんかの~
業績いいしそろそろ頼むぞい
2024-04-22 10:30:24 ろりぽっぷ
ラングリッサーの新作ソシャゲはでないのかな
どういう契約になっているんだろうか
2024-04-20 01:30:36 016*****
給料日!!!
2024-04-19 18:35:28 ドリル仙人
相手したらダメじゃ~今は我慢じゃ~
2024-04-19 11:03:53 016*****
小粒な受託開発会社やSESの囲い込みだと思いますけよ。小さい会社だと地方で案件取るのはコネがないと厳しいので。
2024-04-19 10:14:36 お局イナゴ
昨今の動きをみるに売り上げ倍増をめざすと言うのはM&Aに注力するという事なのでしょうかねぇ
2024-04-19 02:39:19 ken*****
もう今年です上場10年ですよね。
記念配出るといいなぁ
2024-04-18 21:34:53 モアイ
買い時が着たァァ〜〜!!!
2024-04-18 20:32:34 ドリル仙人
グロース指数悪いし仕方ないの~
まぁ業績は伸びとるし、配当も右肩上がりに出とるし、安定してきたいずれは6000もいくわい
2024-04-18 19:46:17 016*****

>キャッシュ含め考えると、格安。
>
>業績が赤字等にならなければ、毎年キャッシュフローしっかりしてるし、いずれ見直しがくれば上値余地はかなり大きい。