リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
165円 
165円
168円
164円
2024-04-18 15:09:02 31d*****
冷たい水だとそういうことなんですねー。
毎日飲んでたら味が癖になってきたw
胃の調子が良くなった気がする、要は気の持ちようかもですが。
2024-04-16 20:00:29 NVO
反射的に買っちゃいました。
2024-04-16 15:14:27 tak*****
完全には溶けませんよ。つぶつぶオレンジみたいになるだけです。
2024-04-16 11:45:33 射無御
買うわ
ここだな
2024-04-16 10:54:49 コーヒーと夕方{改}
謎の下げが出た。自分は、アトラ株を買い向かった。
2024-04-12 11:02:49 31d*****
サプリ10カ月分くらい買い集めた。来年の優待まで持つかな。毎日飲んで体調どうなるか検証するわ!
2024-04-10 14:22:04 31d*****
サプリをオレンジジュースに溶かすのがおすすめらしいけど、全然溶けないんですがw
メルカリ…
2024-04-10 03:04:46 射無御
170円辺りは今の所、考えうる限りは底値
いつ動くか、どの程度跳ねるかは仕手次第だけど
業績は良い
2024-04-09 15:00:33 eff*****
上がり期待
2024-04-08 19:22:51 あしたの上
上がりそうですかね⁉️
この株。
2024-04-08 10:31:52 mik*****
まずいサブリやな
2024-04-07 15:37:40 lxx*****
そのうちに、オオバコの種を200ccのお湯で沸かして、ダシ味噌を濃いめに溶いて、冷めたら擦り下ろした山芋混ぜて食べてみるよ。どんなんだろうね?
2024-04-07 15:28:47 lxx*****
冷ますったって、やけどしない程度の45℃くらい。
2024-04-07 15:26:10 lxx*****
お汁は、にゅりゅっ・とろ〜ん って感じかな。
2024-04-07 15:22:46 lxx*****
今日は、鶏の手羽先と・じゃが芋・厚揚げを、麺つゆで煮てオオバコの種ワンスティック入れて、さらに煮込み、冷まして頂きま〜す。
2024-04-07 10:26:52 tak*****
100%オレンジに入れて飲むとつぶつぶオレンジになりますよ。主にミニッツメイドで飲んでます。
2024-04-04 18:55:26 天才美女M♂飼主投資家(大卒)
一応飲んでる人いるんだね…痩せたり効果あるのか?
ビタミンとかも取れるなら飲んでみようかな?

アレンジレシピとかあるみたいだね
2024-04-04 15:56:51 misan
にゅるっとした塊が気持ち悪くないてますか?
2024-04-04 15:08:15 mik*****
まっずいーー、もう一杯ーー。
2024-04-04 11:44:45 lxx*****
冷えたドリンクに入れてそのまま飲んだり、熱々のお味噌汁で飲むよりも、煮魚に入れて一晩冷蔵庫で冷してごらん。
いい煮凍りになるよ。