リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,921円 -57(-2.88%)
1,978円
2,014円
1,901円
2024-04-26 13:57:22 tak*****
海事プレスOnline
@Kaiji_Press
IHI原動機で製造・出荷された船舶用エンジンと陸上用エンジンの試運転記録が改ざんされていた問題で、データ改ざんは1980…
2024-04-19 21:46:58 Vete
安く買い増ししました。
底はわからないけれど、さすがにいずれ戻すでしょう
安すぎです
2024-04-19 07:03:26 Vete
しかしよく下げますねぇ
不人気なんでしょうね、結局のところ
2024-04-05 16:27:15 miy*****
売上が伸びないー罫線から続落かー何か反発材料が欲しいとpころ
2024-03-28 18:59:43 Vete
また戻ってきてしまったか
買値より下げるなら建て直すだけです
2024-03-17 11:09:08 Vete
2300円台は安いと見て、久しぶりに買い増しましたがどうか
2024-03-11 21:12:46 ああああ
時価総額と保有キャッシュ53億+投資有価証券13.5億+長期預金額(その他勘定の11億)がほぼ等価なので割高では無いと信じたいが今後収益力が高まるかどうかだね

預金は本…
2024-03-11 12:42:58 821*****
三井ショックで関連銘柄ブン投げですが2400から久しぶりに拾ってます(笑)どうなることやら・・・。
2024-02-16 14:31:41 821*****
薄板でぶん投げてるそこのあなた後悔しますぜ~wもっときゃいいのに
2024-02-06 19:09:53 Vete
大嘘書いてまで売り煽って、思ってたところで買えた?
2024-02-05 16:32:27 ああああ
直近の売り上げや収益より受注高、受注残高伸びてるのが安心できる
直近上げすぎてるのには同意する
2024-02-05 15:43:15 蹲踞の達人
悪くないけど直近上げすぎや
2024-02-05 15:35:17 朝はパン パンパパン
さあ、内航船の内海造船はまたしても惨劇状態だが、ここはどうか
2024-01-19 13:09:22 tak*****
黙って買っとけ
2024-01-19 13:05:13 ポイズン
そもそものPERが高すぎるからな。ジャパンエンジンの倍のバリュエーションは買えない。
2024-01-19 13:03:18 ポイズン
煽られたか。足元の数字見ても微妙だし、中小型の需要は微妙な印象。
2024-01-04 00:20:36 ああああ
能登地震で内航船の災害派遣が注目されるかと思ったが港もダメージあって難しいそうだね
でも陸の道路寸断の復旧にも時間はかかるし空は燃料食うし、内航船の価値が見直されることを祈る。
2023-12-31 05:52:07 尾山側奈2話
年明け期待。
2023-12-25 10:42:13 バビル4世
Jエンジンに続け
2023-11-29 11:31:02 グリモア
これは酷いw