リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,051円 +62(6.27%)
989円
1,060円
980円
2024-04-26 14:57:56 安値ぶん投げの天才
なんだ上がったのか

上方修正なし→脳死で買いブーの売り→阿鼻叫喚→ぶん投げ祭り→スーパー下髭→ぶん投げ野郎ハンカチ噛んで机バンバンが楽しいのに

全…
2024-04-26 14:41:17 eb8*****
アイツどこいったん?
大した知識もないのにカッコつけて相場師気取って。見てるこっちが恥ずかしいわ。
2024-04-26 13:54:09 B3 35i
良いねぇ~
2024-04-26 10:18:28 hon*****
信用買いが現引きされて、取り組みが好転したら、どうなるんでしょうねえ。
2024-04-26 09:32:51 安値ぶん投げの天才
ヨコヨコはありえねーだろ
普段の出来高に比べて信用害虫うじゃうじゃいるんだぞ?どっちかにさっさと動け
2024-04-26 09:16:58 han*****
ストップ高まで行け、このクソ株メ。
2024-04-26 08:56:57 唯我キリト
さぁて、よってらっしゃい見てらっしゃい。


一発逆転のギャンブル銘柄だよ~~。
2024-04-26 08:33:30 安値ぶん投げの天才
100万匹の信用害虫が逃げられる決算だった?注目?
2024-04-26 08:24:25 hon*****
ここは為替が円安になるとぼろもうけする会社らしい。
2024-04-25 17:13:23 お買い得の株を買うたるでぇええ
>あれ?ペーテーエスはんのうなしなん?
>つまらんなーー
>
>皆信用害虫警戒で買わないのか🤭🤭🤭

さっきぺーてーえすで996買ったのお…
2024-04-25 16:46:23 安値ぶん投げの天才
あれ?ペーテーエスはんのうなしなん?
つまらんなーー

皆信用害虫警戒で買わないのか
2024-04-25 15:37:32 素人
予想に比べたらすごく良い結果で満足
年間で増配だしね
2024-04-25 14:45:57 tun****
マシなほうだろこれはw
2024-04-25 14:38:15 hon*****
前期はめちゃくちゃ良くて、今期は利益が四季報より多い。
2024-04-25 14:34:01 khu*****
流石に安くないか
3000株購入してみた
2024-04-25 14:33:55 安値ぶん投げの天才
100万匹の信用害虫が耐えられなくなってバタバタし始めました
2024-04-25 14:27:59 脇役侍
買ったけどなあ
2024-04-25 09:50:04 hon*****
前期について修正がなかったので、会社予想通りなんでしょう。期待は今期ですね。
2024-04-24 12:11:46 安値ぶん投げの天才
100万匹が逃げられる決算出せよ
中途半端だと逃げられんぞ
2024-04-24 09:05:08 han*****
ストップ高まで行け。