リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
233円 
233円
---円
---円
2024-04-18 16:54:12 shi*****
最後、駆け込みで売られるのワロタ
せっかくコツコツ上げてきてたのに(≧▽≦)
2024-04-18 08:02:20 yk8*****
昨年、証券取引所が要請したpbr1倍への努力目標は無視かよ。
2024-04-17 19:06:37 han*****
株主総会あるんかな?株価対策しないなら社長代わってくれんかな?

「地獄」です
2024-04-17 14:46:03 iro*****
疑問に思ったら、すぐ逃げたほうがよろしいかと。
2024-04-17 12:24:53 yk8*****
520億も売り上げがあって利益がたったの2億
おかしくないか
2024-04-17 10:50:46 tet*****
こういう会社は上場しても個人投資家に迷惑をかけるだけだから、上場しないで欲しい。
2024-04-17 10:33:11 doy*****
そうこうしてるうちに、ついに230も見えてきたね
2024-04-17 08:57:21 yk8*****
だよな。社長就任時の株価を38%も減らすなよ
経営陣の給料、株価に連動したって
2024-04-17 08:33:16 tet*****
いい加減、社長の門とかいう奴はクビでいいだろ。
2024-04-16 22:41:48 フォルトゥナ
買収防衛策で、企業価値下げるものは許さん!って言ってたけど。
価値下げてるの自分だったパターンね。
2024-04-16 17:56:10 han*****
↓210円辺りの窓閉めに行きそうなほど絶望的な感じしかせけど、、、

「地獄」です。
2024-04-16 13:21:32 iro*****
年初来安値更新ですね。どこまで下がるか。まぁ、日経平均が下がっているし空売りも出来ないしなぁ、、。来月の決算はどうかな。
2024-04-16 10:26:39 doy*****
ww240も切ったか
2024-04-16 10:22:13 shi*****
マジで酷いなw
2024-04-15 19:24:20 han*****
塩漬け発酵株
2024-04-15 15:02:22 hag*****
もう、上がる気が無い。尾張?
2024-04-15 13:32:28 yk8*****
株主を増やそうという姿勢が見られないな
2024-04-12 19:16:46 han*****
毎回恒例の、株主の皆様には迷惑かけてますみたいな文章いらんから、いい加減!株価対策してくれ!
2024-04-12 09:59:12 yk8*****
Pbr いつになったら、1を越えるんだ
2024-04-11 16:21:30 shi*****
大丈夫そうなんで、再度250円でIN。