リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,300円 
7,300円
---円
---円
2024-04-17 19:22:00 hey*****
出来高なさすぎ
2024-03-30 11:23:31 S_S*******
飛びそうです!
5桁目標!
2024-03-29 09:15:58 ニャン
イワブチちゃまの板の並びがすごいです。
S高の8,750円まで見えてます。
2024-03-27 19:22:43 ニャン
2月22日にゃんにゃんにゃんの日8,000円オーバーしたところで
利確した人が多いのではないでしょうか。
1月初めからずっと上がり続けてましたから
8,00…
2024-03-09 10:07:03 欲張りニャンコ 靴磨き修行中
過疎っとる
2024-03-06 17:37:24 ニュートラル
失礼
こちらではコメントを控えることにしよう
2024-03-06 16:05:49 29a*****
株価はそれだけでは上がりません、むしろ将来性。
2024-03-06 08:44:43 ニュートラル
ここやたら低い位置の買い気配よくみるが
空売りの買い戻しだけの出来高じゃないだろうなw
2024-03-05 18:13:39 端株主(初投稿失礼します)
今、売りたい方は
個々のご事情で現金化したいとして

今後MBOなどをする際は
かなりプレミアム価格を上乗せしないと
ピクリとも応じない個…
2024-03-05 12:48:09 ニュートラル
売ろうにも板が薄すぎて売れない
困ったわあ
2024-03-05 11:25:56 ニュートラル
ここは配当目的?
出来高少なすぎない?
2024-03-05 09:32:23 xzl*****
下がりすぎ
2024-02-26 07:59:07 swy*****
先週の木曜日も1000株単位でまとまった買いが入っていたんで、植島さんがまだ買い増してると思うな、イワブチのバク上げが近いうちに見られるかも
2024-02-23 15:20:55 dd0*****
この会社に元々目を付けてる方々は50万前後で買って
財務も問題ないし配当年間2万貰えりゃ良いかな
みたい人が多いかと思います。
会社自体もそんな感じですし。…
2024-02-23 13:15:22 suzuyan003
株価上がったと思ったけど、まだPBR0.5以下なのか…。
2024-02-23 12:54:49 swy*****
植島さんが買い占めるのかな?
2024-02-22 12:58:54 スネフキン
凄いな 持ってないけど 汗
儲かってるなら従業員の給料安すぎなんで倍とかにしてあげたら?
2024-02-22 12:55:05 バビル4世
順調ですね
買ってないけど
2024-02-22 12:54:58 swy*****
気づかれたか
2024-02-22 11:37:47 xzl*****
配当2倍は狙えるな