リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
543円 -8(-1.45%)
551円
552円
543円
2024-04-19 12:03:12 たま
538で指してるから、あと少し
2024-04-19 11:05:53 渋沢栄一
今日買えば、儲かると思うよ!
2024-04-18 15:02:36 渋沢栄一
どの様な景色か教えてください!
2024-04-14 15:07:23 tak*****
本社近くの南武線から見れる景色が変わってきた
2024-04-03 12:56:54 c3e*****
サクッと600に乗ってくれると期待してますー
2024-04-02 12:06:28 ac3*****
どっかの記事に決算悪材料って書いてあったけど、どこまで節穴なんだか…。
昨年比減益は既に織り込済で進捗率25%超えてるんだから順調だろうに。
2024-04-01 20:46:08 acq*****
さっき556円で購入、決算そんな悪くない、配当利回りよすぎる
明日無風の可能性が高い、多分550円台は買い
2024-04-01 16:29:24 KoT
ここが優待止めた時の株主への配慮は助かったので、配当維持してくれたらいいや。
2024-04-01 16:19:49 tqs*****
環境・水処理関連事業の工事費高騰が足を引っ張ってる感じだけど、他の事業はなかなか良い伸びでは?
赤字の大型案件の進捗で損失出してるなら対策も打ちやすいし、大きく下げるなら買い増しアリだと…
2024-04-01 15:50:07 丹波さん
売上あがってるやん
円高だから材料費で利益マイナスだけど円高になったらかなり上だね
これ仕込みどき〜w
2024-04-01 15:07:39 vok*****
良くもなく、悪くもない決算はだめだ
2024-04-01 13:58:36 yee*****
お金持ちの旦那様10万株みたいなケチなの事を言わずストップ高出来るぐらい買ってください‼️
2024-03-31 21:37:38 ちいかぶ
決算では大きく動かなそうだね
2024-03-31 17:57:42 760*****
この会社の株主還元に関する考え方はいいね。長期で持ちたい銘柄
2024-03-27 10:03:36 ゴキブリ部長
私は会社経営58歳の自称金持ちです!

追加で10万株買いますね!

ネット依存ですが気にしないでください
2024-03-27 09:49:34 渋沢栄一
私は金持ちじゃ!
毎日 買い増し戦略!
2024-03-24 06:34:06 ばかなのかかばなのか
あまり
美味いワインでもなかったな…
まぁこんなものか

コンビニで買う
660円のワイン、アルパカよりは
美味かったが…
2024-03-21 09:21:20 jac*****
何げにえげつない買いが入ったようだ、何か出たのかな?
2024-03-20 11:25:47 tok*****
1000株まで少しづつ買い増していき初めて権利を獲得したワインが、届きました。優待廃止は残念ですが、来年は、株を半分売って購入した巴工業でワインをいただきたいと思います。
2024-03-20 06:48:22 ばかなのかかばなのか
ありがとう!
最初で最後のワイン
なとりのおつまみと共に
ゆっくり味わうわ

株は売却
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/5942.T',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });