リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
92円 -4(-4.17%)
96円
96円
90円
2024-04-19 20:05:45 Vete
ずっと見てるんですが、こんな日でも崩れないですね
本日後場寄りでインしました
2024-04-19 13:43:45 kasyounoyume
わりわり、仕舞った。もう一発波が来るかもしれん。
2024-04-19 13:32:59 kno*****
ヤマシナ 77円かあ 本当に戻るんですね ヤマシナも2024-04-19 13:12:04 ニホンジカ ヒロシ
売りのあく抜け出来てエェんチャう❗️笑
2024-04-19 12:57:15 kno*****
元大株主 30万株位売ったかな もう少し下でもプラスでしょうしね
2024-04-19 11:33:19 kasyounoyume
火事場イナゴ参上!買ったぜ!
2024-04-19 10:06:54 kno*****
先々のいい材料ですね 今は、BAも株価が半分ぐらいになってしまいましたが
直ぐにBXの持ち分をなんて考えてもきついでしょうから、来年とかにでも?
アメリカの公聴会凄いです…
2024-04-19 09:50:02 dis*****
ボーイングが名古屋に来るみたいだから、他のアメリカの企業もどんどん進出して、不二サッシ
2024-04-19 09:48:20 ニホンジカ ヒロシ
状況探ると肯定的要素多いょ❗️期待してもエェのではァ~笑
2024-04-19 08:44:20 ȍ̏̏̏̏̏̏̏̏谷 降汰
moomooありがとうございます
会社の予想は実績を当ててきて2Qと3Qで修正かな
個人的にはXデー期待して外れたら放置
先進的窓リノベ・次世代戦闘機・自社…
2024-04-19 07:36:44 kno*****
半導体バブルが、数か月の調整に入りその手のお零れも無くなった今
この銘柄も何か今こそ本当の材料が無いと、上値を元大株主が抑えて
いる様では、厳しい。2024-04-19 05:07:31 ニホンジカ ヒロシ
お早う御座います
参考❗️
2024-04-18 21:41:12 ȍ̏̏̏̏̏̏̏̏谷 降汰
万株単位の注文は売られたのか買われたのか
板見てた人知ってませんか?
引け前ずーっと97円で歩んでたのに
下げたいマンがすこーし売ったのかなぁ
2024-04-18 15:11:48 ニホンジカ ヒロシ
此処はァ❗️近い内に急伸すると思うょ~笑
2024-04-18 14:15:52 ykkap
絶対に上げたくないマンがおるなwww
どんどん売り湧いてくるじゃん
2024-04-17 14:42:15 日経先物楽しい
終わってないよチャートでこの世はできてるなら
2024-04-17 14:02:59 秀一
スマソ、出来高があるうちに
一旦ワイハーに移動しますワン
諸君らの健闘を祈る!サラバ!
2024-04-17 13:48:01 sas*****
不二サッシ も一度下げて おくれやす
2024-04-17 12:26:47 ykkap
25MAタッチしましたね
2024-04-17 09:50:44 ニホンジカ ヒロシ
ピクセラ糞株がァ110円でェ~此処がァ96円とはァ納得行かんょ❗️不思議ょ 笑