リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,980円 +18(0.92%)
1,962円
1,984円
1,962円
2024-04-25 07:18:49 趣味?た・か・つ・か・み
近々まーた1900円は割るだろうけど、今日あたり買っとくかな。
2024-04-24 15:28:55 qng*****
村八分不動安定株って漢字
2024-04-24 14:58:08 san*****
パラジユーム 1036.8+10.0価格余り気にしない方がいいのでは❗反発❗期待。
2024-04-24 10:29:18 mom*****
まずは高配当銘柄に何かしらの得な部分があるという大きな勘違いから目覚めましょう。メリットを受けられるのは見向きもされなかった安い時期に買い向かえたごく少数の人だけです。
2024-04-24 10:04:24 LEXUS
日経爆上げの日でマイナスか、悲惨だね
2024-04-23 19:40:33 yuk*****

 とうとうパラジウムが節目の1000を割れそうね

 コモディティが急落してくると1900を維持できるかしら?

 決算前に逃…
2024-04-23 16:40:18 主:配当金目的・副:売買益目的
ARE~また下がったな~ま、含み損でてもガチホだけれどw
2024-04-23 15:49:22 578*****
下がったら買うだけ
2024-04-23 11:59:43 趣味?た・か・つ・か・み
相変わらずの流れ。

しかし、
逆にいつも通りだから、下がったとしてもまた上がってくるんだよな〜。という安心感
2024-04-23 09:59:52 LEXUS
やはり2000定着は難しいか
2024-04-23 09:06:04 bcs*****
いつもの悪い癖がで始めたな
2024-04-22 18:27:02 mom*****
全体的に見事なほどほぼDV被害者の思考になってる。現実を見て正しい判断を
2024-04-22 18:15:51 qng*****
25日が楽しみだ
2024-04-19 22:06:21 a4d*****
ARE(あれ)は阪神やなぁ
2024-04-19 15:58:40 bcs*****
最近はダラダラ下げずによく踏ん張ってくれていますね。
2024-04-19 13:18:21 cha*****
ここは減配なし

の高配当銘柄

買って放置で資産株になる。

イスラエル情勢がヤバいから
また有事の際の金に注目…
2024-04-18 23:41:28 グラス
まあ決算の数字悪いのは織り込んでなきゃおかしいだろ(笑)
どう動くかは、株の基本通りに配当&今後の予想かな。

今後・・・EV神話が偽物とばれた後は5334…
2024-04-17 11:40:14 ミックスわさび
上波に戻るかもと思いながら‥利確&撤退しました。上がるといいですね。下から眺めておきます。。
2024-04-17 07:51:28 yuk*****

 資源株の下落が目立ってたわね 今日はどうなるのかしら?

 利確しておいて正解だったかどうか・・・
2024-04-16 05:14:37 qng*****
築けば!ず~~~と騰げ騰げ!どこまでも まあヨカヨカ
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/5857',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });