リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,700円 +68.5(2.6%)
2,631.5円
2,713.5円
2,575円
2024-04-26 16:02:45 QRC
TSMCの決算を機に、世界のウェーハファウンドリー産業の成長率は、従来の20%から10%程度に引き下げられた。(AI関連を除く)

市場は将来の利益が減少するのではないかと懸…
2024-04-26 15:04:57 ben*****
上出来も上出来でしょう。ここは、さくらインターネットじゃありません
2024-04-26 14:37:11 kan*****
日足:陰の陽包みで買い方有利。
3連休前ということで、今日と明日しか逃げるポイントがないので
少しずつ買い戻してるんじゃないかと思います。
昨日までと違い、…
2024-04-26 14:15:03 ben*****
また貼るぞ!ギャハハ❗
2024-04-26 14:13:49 フジ810
日経平均追従AIやっぱすごいな
しっかりトレースしてる
2024-04-26 14:08:52 ドラえもん
上がってるから相当な売り機関が入って来たんだね?
買い機関も入って来てくれんkな?
2024-04-26 14:02:39 kan*****
売ってくるヤツ、どんだけ金持ってるんだ。
敵ながら、大したもんだよ。
2024-04-26 13:48:55 a62*****
2813円の上場来高値を抜いたら、来月の連休前には、3000円の王代に乗るのは間違いでしょう!
2024-04-26 13:48:24 kan*****
2726でパラボリック陽転
2024-04-26 13:43:49 ドラえもん
2800は相当とてつもなく遠いだろうなー
どうせ、また2700から下行くんだろうし
2024-04-26 13:38:25 bb6*****
諸君 2,700高地は我が軍にあり、次は2,800高地奪還をめざし、進軍する
我らの未来は この一戦にある。諸君の 大いなる健闘を祈る。
2024-04-26 13:31:43 bb6*****
諸君、2,700高地は 目前だ、いざー突撃せよーー
2024-04-26 13:30:56 kan*****
> 諸君、我が軍は、2,700高地 奪還をめざして、進軍する。しかばねを越えても
> 進軍する。 各自の大いなる健闘を祈る。

がんばってね!!!
2024-04-26 13:30:46 aaa
このドル円レートをキープすれば、本決算後にまた吹っ飛ぶよ。
2024-04-26 13:18:17 bb6*****
諸君、我が軍は、2,700高地 奪還をめざして、進軍する。しかばねを越えても
進軍する。 各自の大いなる健闘を祈る。
2024-04-26 13:16:15 フジ810
っていうかさっさとドル円に介入しろよ日銀
できない理由あるんか156円行ったぞ
ここ今は恩恵の方が大きいかもしれんが
長期ではいいことばかりではない
2024-04-26 12:37:30 SST*****
2024-04-26 12:35:01 ドラえもん
この買いが続けばいいけどね、何せ最近はヘタレのしょぼたれになってしまったからね?
2024-04-26 12:26:14 ffc*****
そろそろ買いかなぁ
2024-04-26 12:21:35 mooiikana
ここは減収減益予想
決算発表までには