リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,230円 +61.5(2.84%)
2,168.5円
2,247.5円
2,140.5円
2024-03-29 03:09:54 mur*****
売りが無ければストップ高でしょう。
2024-03-29 01:24:58 zal*****

>ここ最近PTSの雰囲気も変わった感じがしますね。
昨年とか先物が上がっていてもptsがプラスで買われる事が少なかったように記憶しています。
2024-03-29 00:51:05 Sasutar*☻
逆日歩もついて踏み上げも加わった相場
2024-03-28 23:08:20 内藤タカシ
ここ最近PTSの雰囲気も変わった感じがしますね。
昨年とか先物が上がっていてもptsがプラスで買われる事が少なかったように記憶しています。
2024-03-28 23:00:29 世界の尾張
明日はどのへんまでタッチするのかな?利確売りがあっても上昇するのだから無ければどうなる?ま、このセクターは完全に過小評価されてただけだから今の株価が高いかどうかは未来からみると「なんであのとき売っち…
2024-03-28 22:28:59 aya*****
プライム市場での前月比値上がり率41位みたいだねー
あまり目立たず値上がり続いていって、年末くらいに昨年比値上がり率トップとかになるのが理想やなー。
2024-03-28 20:56:51 806*****
はい、貴殿の想像力のとおりです
逆にフジクラさんのことおしえてください!
2024-03-28 19:49:46 投資下手のベジータ(3年生)
配当落ちや日経下落をあざ笑う強さだな
2024-03-28 18:54:24 野村52号
あんまり上げないでほしい。
売りたくなるから。
配当期待で持ってるので。
2024-03-28 15:39:55 log*****
> なんでこんなにフジクラ上がるのだろ?
> 2024-03-28 13:58:49 0b9*****
ホント権利落ちしたのに強くて驚きです。
今より二千円位低い三百円台の頃も保持していた(諦めて忘れてた)身としては感慨深いものがあります。
2024-03-28 13:58:46 edv*****
一緒ではないよROEが段違い
投資家がもっと大事のする指標の1つだからね
2024-03-28 13:57:53 mur*****
決算後は爆上げでしょう。
天井が誰にも分かりません。
魅力のある大化け株であることは間違いないでしょう。
2024-03-28 13:50:52 mur*****
恐れ入りますが、全然びっくりなんかしていません。
想定通りです。
2024-03-28 13:46:07 mur*****
天井が誰にも分からない魅力があるからです。まだ分かりませんかね。
株は今の業績や未来の業績予想は当然のことながら、それ以外にの要因も大いにあります。何回も言いますが、今は宇宙です。天井…
2024-03-28 13:45:57 white_paper4972
止まりませんな 配当落ちとか知ったこっちゃない動き
2024-03-28 13:36:38 わかりまてん
2024-03-28 13:31:19 806*****
なんでこんなにフジクラ上がるのだろ?
2024-03-28 13:10:02 tak*****
㊗️配当落ち日に年初来高値更新
2024-03-28 13:05:34 フジ810
売りたい人は売っていいんじゃないの?
売る人いないと上がるもんも上がらんし
その前に株は自己責任で売買するもんで
人の意見で左右されるもんでもないし