リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,680円 +35(2.13%)
1,645円
1,680円
1,619円
2024-04-26 18:34:16 アステカ
無風通過で良いと思うのですが昨日キヤノンで酷いの見たからなー 
2024-04-26 18:18:22 821*****
悪材料のオンパレードに今期25年3月期の減益のとどめ刺された感じ。但し、自己の消去4500万株で今後も自己株の取得はある。
2024-04-26 17:13:31 しゅう
PTSは1660円、出来高もそんなにないところ見ると、個人投資家は無風通過の認識みたいですね

先月からジワジワ下がってたぶん想定内の範囲だったのに対し、自社株買い発表で、狼…
2024-04-26 16:36:59 投資家 小室
コンセンサスを大幅に下回る計画、ヤバ過ぎる

>とんでもない減益
>そして、誤差みたいな自社株買い。
>
>こりゃストップ安じゃろう
2024-04-26 16:24:06 senxxx
アメリカのニューコアも下落したし全世界的に2024年は鉄鋼は厳しいね。
2024-04-26 16:04:46 遷都千尋
とんでもない減益
そして、誤差みたいな自社株買い。

こりゃストップ安じゃろう
2024-04-26 15:23:59 GM***
今日はよく頑張ったが、今日出た決算では25年3月は24年に比べて22%減益であり、残念ながら来週は大幅ダウンが予想される。少ないダウンで止まってくれ!
2024-04-26 15:16:43 半沢
また四季報の被害者が出てしまったか
2024-04-26 15:14:26 sje*****
微増&アナリスト予想上回る
2024-04-26 15:12:27 pol*****
前期は良かったのに、今期の予想は慎重だなー
いまノーポジだからいいけど、神戸とかいろいろ鉄触ってるから心配…
2024-04-26 15:08:23 CTA
明らかに鉄全体が悪くなっている
2024-04-26 15:03:48 アステカ
決算発表今日ですよね、あまりにも静かすぎて不気味だなー 
2024-04-26 14:54:04 yama****
他の電炉銘柄は減益計画が多いので、
安全重視の方は一旦売るのも一法かな?
2024-04-26 13:09:14 アステカ
決算は15時からみたいですね、少し上げてますが地合いのおかげかな 
2024-04-26 10:35:22 アステカ
決算発表は今日ですよね、何時からでしたっけ
2024-04-25 15:17:27 GM***
日経大幅下げの割合にしてはー12円でよく頑張ったと思う。明日当たり取り返してくれれば・・・・。
2024-04-25 00:01:54 【特養妄想ホーム】カエルの里
> なんだこりゃ!。日経大幅上昇というのに逆行して下げとは・・機関?。

鉄という時代遅れなアイテムに値段がある事自体
奇跡的じゃありませんかねぇ
2024-04-24 10:31:03 GM***
なんだこりゃ!。日経大幅上昇というのに逆行して下げとは・・機関?。
2024-04-23 15:09:46 GM***
今日は徒労なり!。
2024-04-22 21:07:20 イエローバナナ
4月26日(金)の15時に決算発表の予定です