リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
913円 -12(-1.3%)
925円
925円
906円
2024-04-24 16:15:18 Miracle Yang
株価の裏付けが証券関係者・企業研究家で精緻に書かれた夢物語の将来価値と株価の値動きチャートのみで成り立つ市場はいずれ滅びるでしょう。
現在までの一定期間で成し遂げられた企業資産形成の実…
2024-04-24 14:46:07 nak*****
日本製鉄、 JFE、
2024-04-24 14:06:01 とり
モルガン、ここにもか…。ついに見つかってしまったか…!割安すぎるもんなー。
ただ、この企業は大正区にとっては、大切な場所なんです!悪いようにはしないでくれ。
2024-04-24 11:56:36 あばら
病院いってこい。
2024-04-24 10:06:05 Ivanka
決算結果情報漏れ?
2024-04-24 10:03:22 esp*****
ここ最近、モルスタとメリルリンチの空売り増えてますね。
5月8日の決算発表が楽しみです。
2024-04-24 09:41:55 nak*****
本日再度買いました。
利回り4.6%でお得です。
913円 4.6%
893円 4.7%
875円 4.8%
2024-04-24 09:19:14 zen*****
何で下がる時は、元気爆発なのだ。上げでも
爆発して頂戴。
2024-04-24 09:18:09 qrh*****
何か有ったの
2024-04-22 13:05:06 gok*****
ちょっと買ってみました
2024-04-22 10:50:00 zen*****
下がる時は、元気にならなくて良いですからね。
2024-04-19 21:39:03 mom*****
買い増していく買い増していく。
小池百合子詐欺師学歴詐称犯罪者
千代田区長樋口が学歴詐称加担した犯罪者逮捕しろ
2024-04-19 15:22:15 zen*****
まーあ、今日は、このくらいで勘弁してもらい、5月中旬に4桁に成れば良し。鉄は国策。グローバルな国策。戦争=破壊>復興>鉄>大儲けですかね。株価8000円宜しくね、売りませんからね、ドンパチやって下さ…
2024-04-19 10:31:52 njj*****
いいですね
2024-04-17 17:53:58 あれがあれであれだから
春の中山は楽しみしかないです
2024-04-17 10:08:34 njj*****
楽しみな銘柄ですよね
2024-04-17 09:17:36 eil*****
900割れをコツコツ拾うだけでヨシ
2024-04-16 19:57:24 パルプ
下にまいりまーす
2024-04-16 19:39:39 松ぼっくり
日経平均が下がってます
鉄鋼も下がってます
中山君は決っして悪く有りません
これから期待します
2024-04-16 13:16:13 zen*****
しかし、下げは元気です。昨日+20円、今日、ー27円か?沈黙です。寝る。