リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,468円 -24(-0.69%)
3,492円
3,495円
3,458円
2024-04-24 15:50:45 wyh*****
そんなに枚数持ってない他人の銘柄の上げ下げを追っているようでワロタ
暇なのは分かったが自分の大量のTMFのポジションでも心配したほがええで
2024-04-24 15:42:54 pan*****
USWは12月以降「クリフスを支持する」とは一言も言っていない
2024-04-24 15:40:01 roc*****
それ小田急の買ってる小田急の事か?w

あ、こっちは暴落し…
2024-04-24 15:35:42 PYON
やっぱり言ったとおり
日経がどれだけプラスだろうが、ダラダラ下げていくんだろうな
日経がマイナスならさらに下げ
明日は日経反発下落で2024-04-24 15:32:31 i1t*****
もしトラなら円高スチール保護。政権交代なら賃上げ円高不況同盟解消。頼みの綱は鉄より金か。死神多し、なれど今日は活況。
2024-04-24 15:11:02 ピトー桃太郎電鉄
不倶戴天の関係や
2024-04-24 15:10:03 J.T

>しまりん
2024-04-24 15:06:58 ピトー桃太郎電鉄
しまりん
2024-04-24 15:02:32 ふう太郎
ここは年末まではホールド
2024-04-24 15:01:45 2億4千万の借金
お疲れ様でしたね
えーっと明日はダウが4日続伸したがRCIは天井にあたったので良くても横ばい悪いと下がるよ
米鉄鋼は昨夜下落したから多少反発するかも?
しかし期待…
2024-04-24 14:45:36 gok*****
今日、下がるときついね
2024-04-24 14:37:27 8e9*****
本当に投稿が多いですね。
投稿の数だけ株価が騰がるといいですが
2024-04-24 14:36:54 shi******
機関投資家って、下手。だから連中は儲けられない。日本製鐵をこんなバーゲン価格で放置するなんて。配当利回り4.59%は美味しすぎる。
2024-04-24 14:34:45 しまりん
下品で粗暴な老人は、一方的に
投資判断や情報を人からタカるくせに、
相手に何の敬意も感謝の念もなく、すきあらば
自慢と自分の狭窄な価値観の押し付けだからな。…
2024-04-24 14:30:43 ぶりぶり
日経爆上げなのに私のは全てマイナス!
2024-04-24 14:27:54 5a7*****
カブール砲をカブール
2024-04-24 14:22:16 ken*****
カブール砲はS株の連写です。
爆裂砲
2024-04-24 14:16:45 愛 Love you
おいしそうですね。 (^^)/
2024-04-24 14:11:35 しまりん
ルネロームみつでん、
しまりんエレクトロニクス連合、爆上げが止まりません
2024-04-24 14:10:08 ken*****
信用貝が悪い
2024-04-24 09:55:42 カブール@大復活祭
息してる?
2024-04-24 09:54:15 2億4千万の借金
自分で下がる理由を調べるようにすれば投資で勝てる確率が上がるよ
負けてる人は少ない情報で買ってるから勝てないのでは?
2024-04-24 09:52:58 yst*****
弱すんぎいいい
買った
2024-04-24 09:52:41 roc*****
業績右肩下がりだから
四季報読んで学習しましょうww
2024-04-24 09:48:36 roc*****
配当以上に損してるヒトォ〜