リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,253円 -22(-1.73%)
1,275円
1,275円
1,252円
2024-04-16 13:56:27 スージーQ
下がるねぇ
2024-04-09 03:57:10 加藤粗茶
日本経済新聞 朝刊 マーケット総合(29ページ)2024/4/9
【スクランブル】新中計期待で先回り
~「PBR改善」要請で 玉石混交に用心 ~
企業の中計発表は…
2024-04-08 14:27:10 ハズレ色
買ったけど含み損なんだけど
2024-04-08 01:08:39 加藤粗茶
日経平均が今年の1月から2割高したのに対して、ここは年初と変わらない水準。
「2023中期経営計画」が終了して、次の「中期経営計画」が気になるところ。
5月に出すのかな?
2024-04-07 05:28:08 ハズレ色
目標到達。月曜日から買い始めるズラ
2024-03-30 19:03:53 ピケ
上方修正早よ
2024-03-22 18:32:43 加藤粗茶
【太平洋セメ 値上げ浸透、業績改善の兆し 海外需要の拡大に期待】
21日の東京株式市場で
2024-03-22 16:39:58 Indyinvstr
粗茶でも飲んで、1700円台を目指すよ。
二年かかっても三年かかっても構わない。そういう姿勢で、株投資をやっちょるよ、吾輩は。
2024-02-27 14:36:02 ピケ
ぽぽ確定してるんだし通期上方修正出しましょうよ
2024-02-17 15:30:12 加藤粗茶
小野測器は特別利益を特別配当に回すとして増配。週末はS髙に。
ここも特別配当出ないかな?
2024-02-16 13:58:28 sea*****
10年以上前保有しているが、買値「1770円」を上回ったことがない。長期で持っても上がらないものは上がらない。
2024-02-15 12:34:46 スージーQ
買いました
2024-02-13 08:58:03 イシコフ赤城
設立100周年 上場75周年 記念配は当然ですね。
2024-02-12 22:15:43 あけつ
ここは好業績出遅れ株なのでこの下落チャンスで大量に仕込んでみても面白そうですね。
次の決算で増配すれば一気に上がるでしょう。
2024-02-09 17:47:51 yum*****
赤字決算でも上がる株があるのに、ここは割安株に好決算でも売られるという。
2024-02-09 15:38:26 加藤粗茶
思ったより下げました。
年初来高値近辺にあったため、3Q決算は利食いのきっかけになったかな?
1300円台ならほとんどの人が利食えるはずだから。
ずるずる下…
2024-02-09 15:13:29 Indyinvstr
期待通りの決算で、投げただけのことだろう。こういう下げの時に 買うのは、いずれ 、報われる。 こういう時に投げるのは、後日後悔する。それだけのことよ。粗茶でも、茶は 美味い。笑っていられる。
2024-02-09 14:54:22 lim*****
PER4倍、PBR0.5の企業の決算に何を期待したらこんなに下がるんだろう
2024-02-08 19:11:53 acm*****
PTS 安値で売ったヤツいるが、悲観するような内容ではない。
跳ねるのは、4Q来期+予想が出た時。
2024-02-08 15:12:37 ピケ
PER4.2の決算とは感じない良い内容、明日の株価が上がるかは分からないけど、下がるならどこかで追加したいです。