リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,084円 +77(1.54%)
5,007円
5,120円
5,002円
2024-03-29 22:10:39 駝鳥クラブ
ガチホしてれば自動勝利なんで頼むから売らんでくれ
2024-03-29 21:02:32 d73*****
みなさん一緒に喜べるここは良いですね
2024-03-29 20:42:37 ぶらば
ここ、分割してくれないかなぁ

昔、昔、、、
なんでか特定じゃ無くて、普通で買ってしまったからさ(;´д`)(笑)
2024-03-29 20:08:57 flo*****
この言葉がすごく合いますね
2024-03-29 18:54:35 カハナモク
配当落ち後、1~2日は押すかなと思ってたけど強いんで
堪らず買っちゃいました
4月相場期待してます
2024-03-29 18:10:12 ミータン
昨日は少しビビったけど
@5000以下ホルダー勝ち組継続
2024-03-29 17:36:12 バックナンバー
配当を換算したら、負けている買い方は皆無。
皆で喜べる素晴らしい銘柄。
上方修正必死だし、今後も楽しみでしか無い。
2024-03-29 16:08:12 yama
さすがの戻しです
2024-03-29 15:16:48 駝鳥クラブ
癒しの株高
2024-03-29 14:50:46 yst*****
はぁーー癒される~
2024-03-29 14:47:18 81d*****
前日比+100で終われば御の字過ぎます
2024-03-29 14:45:16 dmg*****
配当落ちを1日で戻すんか
( ・ω・)
2024-03-29 13:44:24 竹槍ガンバ
強い
2024-03-29 13:26:58 nnf*****
やっぱ文句無しにツェ〜わ。
2024-03-29 12:54:49 was*****
爆上げ開始
2024-03-29 12:39:17 人生送りバント
言葉借りますね!

後場の日特!!!

ここは配当落ちを気にする必要もないし、安心して持っていられる。
最近、船株がダラダラ落ちてるので、…
2024-03-29 11:28:43 モトマル
強い!と、言うよりは今まで正当な評価をして頂けなかっただけかもしれませんが・・・。増配の便りは桜と共に、待ち遠しい。〔少し早い?〕
2024-03-29 11:03:01 塩漬野郎 B-TEAM
昨日は有難うございました。

我が愛車にプレミアムRXをセカンドカーにはイリジウムMAXを注文しました。

これからも応援します!
プラグ…
2024-03-29 11:01:18 傍観者
3000円台をクリアするのに半年程度。次に4000円台は1月程度。上昇基調は続きそうなので4月末には7000円台か。
2024-03-29 10:12:48 ガチな
5000キープで1ヶ月ぐらい、しばらく調整希望。
2024-03-29 08:18:00 影武者
ここは円安のうちは大丈夫
2024-03-29 07:44:09 あれがあれであれだから
自民党やろ
2024-03-28 22:12:50 クローバー
引き続きホールド。
一昨年からの参加ですが、お陰で少し投資を続けていく自信が持てました。
自分にとってはまだまだ行く末を見守りたい楽しみな銘柄です。