リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,305円 -10(-0.76%)
1,315円
1,309円
1,298円
2024-03-28 11:53:35 4db*****
前場引けで216500株売買
23/3/31、9/1の週以来
2024-03-12 22:07:40 4db*****
買い残が10万株も減ってる
23年3月末からずっと信用買いしてたのを現引きか
2024-02-26 16:16:24 hbe*****
名前を聞いたら即!敬遠さる
マン○ションは行き渡る

実際に工事施工する会社がどこ?
と記載アルが 
エッ!アソコしかないのー
2024-02-26 16:09:55 hbe*****
色んな事を思い考えたって
文化どころか何にもねー
夢もヘッたくれもねー会社さ

逃げて辞めた奴らの数の
それ以上に
2024-02-02 08:56:36 sav*****
結局切り返して、年末のボックス支持線=1250円を下回らなかったですね。
すばらしい。
2024-02-01 01:00:45 アスフォルデルス
地獄
2024-01-31 16:02:33 kin*****
販売在庫急増でいよいよやばい感じになってきたね。
2024-01-30 08:11:37 sav*****
きれいなブレイクアウトですね。
どの株もこんなきれいなチャートを描いてくれれば、株は簡単になります。
2024-01-18 17:44:24 sav*****
年始に日足で小さい窓開けて、まだ閉じていませんね。
ある意味強いと思いますので、ボチボチ長いヨコヨコ地獄から抜け出しましょう。
2024-01-17 18:02:06 sav*****
会社HP見ると、19年までは個人投資家向け説明会なるものをやっていたのに、そこからはやっていないのですね。
あまり効果がないと判断したのですかねえ。
2024-01-17 12:04:29 hbe*****
大株主の変更ですか。
ヨシコンさんの(会長)経営者の
根性強さは「静岡人の甘ちゃん」
に無い凄さ。

何でもアリの
彼が生きて…
2023-12-19 14:45:17 a11*****
変な安定感のある銘柄だなー!
2023-11-17 12:15:36 おはな・リンチ
どうせ決算悪いと思って利確したら
案の定、決算悪くて勝利を確信したのに
なぜ下がらないのだろうか
2023-11-16 19:26:03 長期保有10年20年
5280
しょぼい現物ホルダーだけど
出来高がなさすぎる 毎日2000万ぐらい出来高あれば跳ねる
2023-11-11 08:54:30 anm*****
今年も(来年)ヨシコンの株は上がりません。

また、オレオレオレオレ詐欺師の狸小路のまったく役に立たない投稿がありました。

どれだけヨシコンの株主に…
2023-11-11 08:51:54 anm*****
2023-11-07 12:20:20 SHANTI
吉田親子が資産管理会社のワイズに売るだけだから、流動性には影響ないでしょう。
吉田親子とワイズの取引なので取引金額がいくらでも他の株主には影響ありません。
税金対策ではな…
2023-11-07 04:27:54 狸小路 迷子
ヨシコン株式会社(証券コード:5280)に対する公開買付けに準ずる行為として政令で定める買集め行為に関するお知らせ (133KB)
どのような結果になるのか。反対するものはいない。同じ…
2023-11-06 20:32:47 64e*****
TOBならなんとなく分かるんですけど公開買付けに準ずる行為って株価とか、後の配当(?)とかに影響あるんですか?流動性もっと悪くなりそう、
2023-11-01 10:38:43 おはな・リンチ
まさかの無風