リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
890円 -18(-1.98%)
908円
912円
883円
2024-04-19 12:09:44 かばやきたろう
日経と逆行高!
2024-04-05 20:06:54 かばやきたろう
何か大口が入ってきてる?
2024-03-26 21:22:13 かばやきたろう
じわじわ来てますね〜
出来高は相変わらずですが
2024-03-26 17:46:58 kuu*****
来てますきてます。
2024-02-06 21:52:58 逆転カードマン
勘違いしてる?おせーて
2024-01-31 08:56:00 ゴル
みんなにアドバイスしろって勘違い
2024-01-29 23:51:21 かばやきたろう
ptsで戻ってきてる 笑
2024-01-29 17:40:33 逆転カードマン
そんな気がしましたが
まあ四季報通りに行けば4桁はあるので、そっちかもしれません。
2024-01-29 16:20:29 kin*****
3.11東日本大震災の時でさえ掛け声だけで殆ど特需がなかったのに今回こそはと期待出来るのはある意味幸せなことだ。
2024-01-29 14:38:39 ピュータン
今月発生した能登半島地震の復興受注が舞い込んできているという未公表事実があるということでしょうか?
2024-01-29 14:10:23 逆転カードマン
10-12決算だから復興関連は織り込まれてないです
2024-01-29 12:52:34 ピュータン
漏れてるって、先週末に決算を発表したばかりだよ?
2024-01-29 12:43:27 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
上にいきたがってる
2024-01-29 12:24:19 逆転カードマン
なんか漏れてる感じしますよね
普通に四季報よくて、復興関連の受注が漏れてるのかと想像してしまいます。
2024-01-29 11:17:28 ピュータン
1/19から1/26までの一週間で、何で960円まで買い上げられたの?
誰がどういう考えで買い進んで行ったの???
2024-01-29 11:17:13 逆転カードマン
いきなり大商いされるようになった・・
2024-01-28 09:33:50 yak*****
8時59分頃東京23区と神奈川県東部で震度4
コンクリート製品主力で超小型のここは?
まあ明日に限れば下がるだろうが、長期は?
2024-01-26 18:09:09 逆転カードマン
期待できるのはこれだけかな

葉月工業株式会社(鹿児島県鹿児島市)との連携により、九州地区における本格的な事業展開に向けた準備を進めております。また、優れた耐久性・安全性…
2024-01-26 17:49:42 逆転カードマン
ひどい決算ですな・・
M&Aしたのに
通期は修正なしか、信用していいのか?
2024-01-25 13:48:25 あきちん
ぜんぶぶれいくしてまんがなモッテネエケドwww(爆