リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,297円 +2(0.15%)
1,295円
1,308円
1,285円
2024-04-25 14:14:54 Qさん
わたしゃ全個体電池の時代を絶対信じてるよ
2024-04-17 09:15:37 他力本願
新年度に入り株価も後ろ向きで利益を出す輩に操られて
1300円を割り込んで入手し易この辺で何か前向きの明るい
IRをメールにてお知らせください。良いのか悪いのか
2024-04-17 01:53:45 まさ
全固体電池も良いですが、やはりガラスのオハラの本領発揮を
2024-04-15 23:02:34 snh*****
電池じゃなくて、電池の部材だと思うんだけど
2024-04-15 20:22:25 juk*****
ここの全固体電池は使い物にならないしろものだろ?
今の株価は高過ぎ
2024-04-15 12:17:33 他力本願
つくばの万博の時もそうでしたがテーマに沿って
展示物は創って行きます(テーマ:人と映像との調和?)
由ってすでに素材等はメーカー(現個体電池)使用から
最終…
2024-04-14 18:22:19 ang*****
こんなところには無理でしょう笑
パナソニックか、東芝じゃないでしょうか。
2024-04-13 17:48:53 iwa*****
大阪万博まであと一年
ペロブスカイト発電ドローンタクシー
登場まであと一年
電池わ
何処の全個体?
2024-04-12 14:41:27 他力本願
後場も終了に近づき株価も戻しつつ
売り買いの株数も拮抗しつつ
オハラ
2024-04-12 10:30:17 他力本願
本日オプションSQ日ですが
おはらにはそんなの関係なく
売り方の裏をかいて上げて欲しいですね
2024-04-12 09:14:37 他力本願
ここからはオハラの信頼回復となる
IRが必要ですね
2024-04-11 17:45:55 ka
地元の企業応援します
2024-04-11 10:27:42 他力本願
売り方は速やかに売り終えて頂けると
IR発表後が楽しみになりますね。
2024-04-11 09:18:46 他力本願
今日はやっとまとまった買いが朝方入り
様子が春本番にオハラも開花できるか?
2024-04-09 19:56:44 kin*****
オハラ、又儲けさせてね。
期待してるよ。
2024-04-09 13:28:21 他力本願
オハラ本社とリニア相模原駅は2Kmも離れていないのですね
将来トヨタ生産拠点との時間が想像以上に早く近くなるのですね!
2024-04-09 09:10:04 iwa*****
爆発前の圧縮^_^か?
2024-04-09 01:06:07 kod*****
不人気株の宿命かも。ボックス相場ですね。期待するのが間違いかもしれません。
生産設備も古いので、本社工場を売って、移転したら良い。リニア駅近くで高く売れそ!
2024-04-07 19:15:02 iwa*****
全個体電池
トヨタが発表すれは^_^
2024-04-05 05:46:31 351*****
オハラはまだ滅びちゃいねェ…