リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,692円 -32(-0.56%)
5,724円
5,739円
5,689円
2024-04-26 09:07:20 4f3*****
アウトー

日経上げてるの下げ下げ
本日はマイナス50から70下げそう
5650で着地、これはもどらない
と予想
2024-04-25 20:18:16 4f3*****
信越マイナスは1から3月はマイナス12%
AGCは去年より下方修正しました…
2024-04-25 15:29:49 yto*****
今回も信越があんな感じなんで

ここも同じような感じでしょうか
2024-04-25 12:50:37 4f3*****
もどさないと、、
キャノンも投げ売り、そんなに
悪い決算でもないのにマイナス7%
ほんとに信用倍率高いとこの決算投げ売りはどん底だ、とくにこの数年この傾向が強い<…
2024-04-25 10:16:58 4f3*****
ザラばでトップボトムで80か平気でやるから
決算しぬとほんとに400とかやりますね
1月だした本決算は8%の450円安くらいを3日間でたたきだした

2024-04-25 09:14:26 4f3*****
伝家の宝刀でプラス40の寄り天か
はいおしまい、5700までもどされます
この2日は半導体、服屋の勝利、
2024-04-25 09:03:20 4f3*****
よし伝家の宝刀天の邪鬼
2024-04-24 12:54:22 4f3*****
よし、いけ
2024-04-24 10:53:49 4f3*****
二回目の5750
死守しろ
2024-04-24 10:06:34 da9*****
ファイト
2024-04-24 09:05:32 4f3*****
より天すんな
2024-04-24 06:23:58 4f3*****
実質あと2日、月末GWは期待できず
まさかの為替介入、金利調整とイベントあり、これを乗り越えて決算
よはや昨日のような寄り天で遊んでいては決算後に5500割れが現実におきる<…
2024-04-23 17:57:28 長空
権利日考えると波はまだ来るわな
6000を少しでも超えてほしかったけどね
逆に買い増しか短期で値上がりとってやろうかと楽しくなってきたかもねw
2024-04-23 17:51:58 f51*****
上がってほしいな、、6000はなかなか難しいか
2024-04-23 17:38:36 jun*****
国内建築用ガラスの物流関連費および輸送条件を改定
と発表がありました。
2024-04-23 15:05:05 nar*****
今日は良い調整と成ることを祈る!
明日からに期待していますAGC
2024-04-23 15:00:40 4f3*****
最後にイタチの屁がきましたね
2024-04-23 10:55:12 4f3*****
なんか材料ないんかね
工場つくりますとかそんなん
いらんねん、
工場を、つくって、生産能力がこれだけ
あかって、コストがここまで減ります
2024-04-23 10:52:29 4f3*****
またか、よくさがるね
5700限界なんやろ、決算してくれ
2024-04-23 09:49:28 無双e
モタモタしとっと低コスト体質のデンガラ、日特に捲られるぞ!!