リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,957円 +30(0.76%)
3,927円
4,006円
3,860円
2024-04-26 10:49:17 kaz*****
三尊天井 ?
2024-04-24 09:47:11 tam*****
ここはPBR1倍以上にする気配全然感じないんだが、なんか対策出してこないのかな?
2024-04-23 23:32:41 9ba*****
野村アセットマネジメントは保有割合が増加っていうのはこれから上げるため?それとも空売りのため?こういう保有割合ってどっちにもとれるんでしょうか?
詳し方教えてください
2024-04-23 22:56:42 coz*****
今日はブリジストン、住友ゴム、TOYOなどのタイヤ株は皆売られていますね。現在の株価は…
2024-04-23 14:02:20 kin*****
ひどい分足を描いております
2024-04-23 13:58:51 kkk
なんやねん、、
2024-04-22 19:08:32 sacrosancity
売り豚って、まったく学習しないな。
2024-04-20 08:13:22 gon*****
ウェルシアは社長、クビにしよったで。
ここもせなアカンのんちゃうか?
2024-04-16 11:39:02 へたれ
あ、あれ???

前引けで前日終値まで下げてきた。。。
イナゴの逃げが早過ぎるだろ。

これだけ変な動きだと、スケベ買い心が
2024-04-16 10:03:38 kar*****
ここだけ上がってる、なんでだろ
2024-04-16 09:46:34 へたれ
強っ。。。

トーヨータイヤ愛用者につき、
普段はトーヨー株しか買ってないが…。
先日ここにスケベ買いをカマした分が
あっと言う間に指値に…
2024-04-12 19:27:23 tsu*****
企業買収や工場の建設、成長性が期待できるにも関わらずこのper。いつか割安すぎに投資家が気が付き上がると思う。
2024-04-12 18:58:39 aon*****
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/12
が出ています
2024-04-11 11:31:10 coz*****
5月14日の第一四半期決算に期待。四季報でも業績予想いいですし。
2024-04-09 13:18:38 gma*****
高値から80円下落

また岡三の売りか
2024-04-08 08:48:40 am4*****
ガンバレ❗️
2024-04-04 10:03:52 .....
4000いけ
2024-04-01 10:32:29 kin*****
日経平均が死んでるとはいえ、イヤな分足の形で下がってるなぁ。
2024-03-22 22:22:21 avm*****
ここの会社の役員の出身大学を見ましたが、大学名だけで見たら、ヘナチョコな大学出身の役員が多いですね。
2024-03-22 15:02:47 trb*****
最後下げてしまった。
高値掴みだけど、来週に期待。