リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
435円 -3(-0.68%)
438円
441円
434円
2024-04-27 14:06:21 qls*****
投資においてリスクを知ることは重要です。会社も事業の強みは積極的に説明するものの、弱みはあまりふれられたくないものです。企業分析はいろんな先入観を取り払わないと見方を間違えます。再生可能エネルギーは…
2024-04-27 13:14:37 GW only( ˙꒳​˙ )
それに関しては、
買い煽りはokで、
売り煽りはNGって
筋が通らないと思いますよ!
掲示板なんて、
個人の思惑と煽りが混在するもので
2024-04-27 11:22:17 sakamoto
qlsの正体は下げ煽り、みなさん右上の報告→無視リストに入れましょう!株主のみなさま、この方、毎日大量の誹謗中傷をしています。
2024-04-27 10:39:38 sg1*****
先週金曜は全面安だったからそれより高いのは当然
ていうか430円台に下げてのこれかって感じです
(400円台後半なら週間2円高でも文句は言わん)
他の保有株…
2024-04-27 10:25:09 sakamoto
テスちゃんファイト✨
2024-04-27 08:32:35 kyu
皆さん^^おはようちゃん♪

今、見たら円安すんげぇ~けど
夜間に何が合ったの!?

二日酔いで4にかけてるから寝ます。
2024-04-27 08:15:40 lucky-
最近信用取組あんまかわらんね、、
信用買いはもっとごっそり消え去って欲しい^ ^

半年でどうかなる業種じゃないんだから!!
2024-04-27 08:15:26 訴訟準備中
1番の上がらない理由は。
ほとんどのホルダーが含み損。
日経に逆行で上がらない。
少し上げて戻したところで損切りで逃げる。
その繰り返しなんです。
2024-04-27 08:06:18 十兵衛
何か南極大陸さんが降臨した様な
スレッドになってます。
ご苦労さまです。休場の時くらい
ゆっくり休んで下さい。
2024-04-27 07:07:39 訴訟準備中
オークションの落札や、為替予約で円安利益が出ているであろう材料があるにも関わらず、日経に逆行安値。

つまり適正株価ではないとゆうこと。
2024-04-27 06:15:03 訴訟準備中
テスの末期症状なところは日経の上げにも反応せず逆行し出したところです。

500は先月の上昇で否定されたわけですが、今後は株価が400の価値があるのか試されます。
2024-04-26 21:26:06 sakamoto
弁護士が嫌がる案件 笑
2024-04-26 21:23:56 sakamoto
匿名掲示板で言われたから訴訟って、なかなか厳しいですね、匿名掲示板で相手も分からず恐怖を感じるのだろうか、匿名だから名誉毀損もなぁ、でも匿名でも会社の誹謗中傷したら開示請求、損害賠償されちゃうヨッ!
2024-04-26 21:21:43 kyu
総理っ!少額訴訟よりも楽しい事に時間を使いませんかwww

ねっ♪(・ω・)
2024-04-26 21:03:45 訴訟準備中
おそらく毎日のようにジワジワと下落するのは呆れた株主がテスを見限っているとゆう表れ
2024-04-26 21:02:18 訴訟準備中
しかし、その一括計上は折り込み済みとゆうのが今の株価ではないでしょうか💧

想定通りでサプライズがないと株価は、、300台へと
2024-04-26 20:04:54 5e8*****
久しぶりに再購入を考えてますが、みなさん決算はどう予想されますか?前回は購入したら急落して、なんとか少し上がったところで売却しました。
2024-04-26 19:56:03 株大魔王
>ここまで来てテスに過大な期待はしてないが、今日の好地合いで4日続落はいかんね
>450円すら遠くなった
>特に売り材料もないと思うが・・・?

続落…
2024-04-26 19:28:31 hir*****

>適用除外案件と仮定して、残りFIT17年
>単価 36円/W
>最初の出資11.6億円 追加15億円
>として、皮算用だけど、17年で14億円位儲…
2024-04-26 19:24:24 sakamoto
そんな話しにならないならない 笑