リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,048円 +25.5(2.49%)
1,022.5円
1,051.5円
1,028円
2024-04-26 14:19:46 upp*****
1050、回復ー
2024-04-26 13:31:59 vkb*****
グッバイ 出光
所有株全部売却 1045円。まー利益いただきました。
出光の全個体電池が2024-04-26 12:48:50 堪忍人
ここは多少下げても安心して見てられるよ。
決算までどこまで上がるのだろう?
増配、IRではずみをつけたいものですね。
2024-04-26 09:16:54 kom*****
宇宙でも耐久性の高い太陽電池をJAXA,東大と実用化実験中。
2024-04-25 17:44:06 ガーディアンズ
買い増しー。あざっすー。
2024-04-25 14:08:55 tom*****
昨日も地合の割に小幅な上げだったけど 今日はそれ以上簡単に下げてしまった。こんな事がしょっちゅうあるようだと、上には行けないね
2024-04-25 12:42:14 upp*****
コスモにボロ負け
2024-04-25 12:04:23 北村モーセ
1100円までが本当に遠いナア
2024-04-25 11:53:39 vkb*****
今日は、どこもダメ。
全個体電池の提携、イスラエルのガザ侵攻、円安、とうで上がってきたが、
このソースだけではもう限界。 とても1100円には届きそうにない。
2024-04-25 11:36:35 ght*****
朝一瞬は出光良かったんだよ。 
2024-04-25 10:42:55 ran*****
買った額1か月以上ウロチョロしている感じだけどその程度ならいいです。
配当で回転寿司食べるのを楽しみにしてます
2024-04-25 09:48:52 woo*****
空売り
注目株式になった

下げたら戻されるが。
2024-04-25 08:53:13 せんごく
富士石油みたいなボロ株買って増配なかったら大失望だわ
2024-04-25 08:20:03 エル
誰かは知らないが、何か…に乗じて?無理クリ押し込まれていた状況も 改善傾向ですね。

それは平均移動線がプラスに転じている事からも読み取れます。

今…
2024-04-24 20:22:05 ジェットストリーム一択
ガソリン代上がる一方やわ。絶対増配するわ。増配しなかったら驚きだね。
2024-04-24 19:39:33 孫紅蘭
アメリカの景気が悪くなる、つまりFRBによる利下げが行われるまでは原油価格は上がり続けるでしょう。そして、FRBによる利下げは今年の秋や冬ですら怪しくなりましたし、更なる利上げと言う声すら出ています…
2024-04-24 18:41:35 北のバイク乗り
なんも心配しとりませんw
強い銘柄です!
2024-04-24 18:28:31 Oracion
先日の調整で少し足踏みしてる感はあるものの、週足で見ると右肩上がりのチャートだと思うので、ぜんぜん心配してません。
2024-04-24 16:24:14 tom*****
1ヶ月以上同じようなポジションでウロウロしている。いつになったら1100円超えてくるのか?