リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,471円 -26(-1.04%)
2,497円
2,510円
2,460円
2024-03-29 13:19:23 rosenkonig
事業内容、財務、決算含め
安心して持ってられる。

永ーいお付き合いですね。
2024-03-28 20:07:28 tra*****
一株配当が70円だと売られ過ぎって事だな。
2024-03-22 21:51:25 CTA
か〇1000さんは全部売ったとツイートしてますね
2024-03-20 11:10:14 ウインウイン
来期も増収、増益、増配が

四季報を参考に伺える。

延期していた

つくば新工場も24/3末に着工する
2024-03-18 08:58:01 雷神入魂、祓戸大神入魂

買い
2024-03-15 00:30:38 tra*****
ここって地震があると震災関連銘柄として値上がりする傾向あるよね。
後は株探とかで紹介されれば人気化するんだけどな。
2024-03-08 22:42:55 tra*****
ようやく動き出したか。
2024-03-07 13:10:32 ten*****
相変わらず冴えないね。もう上がらないのかな?
2024-03-05 22:32:23 雷神入魂、祓戸大神入魂
買い
2024-02-25 08:26:17 tra*****
ニチレキ <5011> について、独立系投資顧問会社シンフォニー・フィナンシャル・パートナーズは2月22日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、シンフォニー・フィナ…
2024-02-19 15:51:57 wdd*****
珍しくがんばりましたね
長い目でまってますねー
2024-02-16 18:17:15 tra*****
そろそろ調整は終り。
2024-02-09 22:33:04 ウインウイン
期末には帳尻合わせて来るのでは、、、

慌てる事無いのでは、、、

それより来期の展開を

考えましょう!
2024-02-08 10:48:20 麿くん
能登震災発生前の株価に落ち着いた。
これで決算良ければ素直に反応すると思う。良いじゃないですかね…。
まあ悪ければ素直に売られるのでしょうが。
2024-02-06 20:25:40 szk*****
この株、全く人気無いんだー!
上がっても下がってもなんのリアクション無いんだね…つまらん掲示板
2024-02-05 14:21:51 Cherry Boy Trade
カップウィズハンドル形成してるようにも見えますが、どうでしょう(^^)
2024-02-01 14:29:50 st_*****
道路といえば、半導体関係の特需に沸く熊本に、何本もバイパス道路ができるらしい。
2024-01-29 22:07:57 ウインウイン
今度の決算は

売上は大きく伸びないが

利益が↑に変化しているかな、、、

総じて建築関連は
2024-01-26 14:11:20 アムちゃん
不謹慎ですが。もちろん復興特需もあると思いますよ
2024-01-26 13:27:12 麿くん
2/8日?の四半期決算に、先の震災の復興特需が有れば(無いかも?)良い数字が出そうな気がする。
まぁ有っても織り込み済みなら株価は動かないでしょうが…。