リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,144円 -13(-1.12%)
1,157円
1,156円
1,134円
2024-04-20 10:00:21 24a*****
物流活発なんでコンテナ船で「ヒアリ🐜」運んでくるよw港湾都市でフマキラー大活躍く(`・…
2024-04-19 16:48:36 f25*****
NKがどうであろうが、わしゃあ知りまヘン。

独自レベルを行くようデンナア。
2024-04-19 09:23:02 クロド @nullmoney
外来危険昆虫バブルはもう来ないすかね?
今年は一発たのんますわ。
2024-04-18 21:28:25 c93*****
デング熱はどうですか?
2024-04-18 12:59:28 フリードリヒ
うーん、ずっとヨコヨコだな
2024-04-17 09:16:09 sup*****
トコジラミは気温25度程度を好み、春から夏に掛けて活動が活発化か。
2024-04-17 00:59:31 ノミスケ
ここは、
一生トコジラミ期待、
あきらめ〜
2024-04-16 10:42:03 hiy*****
握り続けて5年弱。もはや気絶状態。いつかまた2000に届く日は来るのだろうか。
2024-04-16 08:03:44 sup*****
トコジラミの被害がまだ少ないのかな
2024-04-16 05:30:40 NIPPONTARO
「スーパートコジラミ」対策、どうなんでしょうね~

2024-04-15 15:42:18 ズバットアタック
コロモジラミ、ケジラミは流行しますか?
2024-04-14 12:01:15 f25*****
お次は、アタマジラミの流行らしゅうおすえ。
2024-04-13 21:13:09 ソフトパンクくん
トコジラバブルまだ?
2024-04-12 21:34:15 fe9*****
IRやる気ないっていうから去年の決算短信見たら45日ギリギリに出してて草。
2024-04-12 15:02:59 nwk*****
下げるならもうちょっと気持ちよく下げてほしい。
2024-04-10 14:47:25 フリードリヒ
毎日値動きゼロやん
2024-04-10 10:15:16 f25*****
早速、カミキリムシ被害が喧伝されとりますなあ。
今年は虫の被害がたはつしますのかなあ。
2024-04-10 09:34:35 フリードリヒ
なんでこんな人気ないの?
2024-04-10 08:44:12 f25*****
それを回避する為に、STとタグを組むことに成った歴史がありますでなあ。
一般株主としては難しい命題でありますはなあ。
2024-04-09 23:15:03 hiy*****
必死に煽ってる人がいるが、マジで何も起きんよここは。経営陣がIR考えてなさすぎる。
もうTOBを待つだけだ。