リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,070円 -6(-0.1%)
6,076円
6,114円
5,852円
2024-04-20 01:20:17 614*****
5000円割る前に撤退しないと!
ヤバいよやばいよ
2024-04-20 01:02:55 FIRE FIRE
それって大切なことですね
2024-04-20 00:25:43 3f7*****
私もここは今年からずっと見てて入らずじまい
ローツェの決算見てから
2024-04-19 22:53:38 雀卓開発大粕部長
なんちゃって半導体終了
3500円窓埋めに向かう
今日も若手3人に
2024-04-19 22:02:18 FIRE FIRE
中東問題を理由にしてる人多いけど、ファンドマネージャー達による米国利下げが無かったことによる今更の調整売り利確だ😗
ただ、ここら(37000円辺り)で反発しなかったら危険水域に行くかも🤔…
2024-04-19 21:42:17 ネオニートFX
なんとなく嫌な予感がしてたんだが瞬間500円下げってヤベーダロ
需給状況が気になる
2024-04-19 20:41:13 nar*****
 月曜は反発だろうけど、5300円辺りで待ってるよ。
2024-04-19 16:45:02 Lisa
下がったので買い足したが。
2024-04-19 12:36:56 FIRE FIRE
大直撃を避ければ問題なし😗
問題はこれからの反転が何処かの予想だ🤔
今日?来週?
私の敬愛する森永卓郎先生のいうバブルが弾けたのか?
皆の知恵比べ😀<…
2024-04-19 11:54:12 rzr*****
4,500円の窓埋めしたら戻ってこいよー
2024-04-19 11:33:03 san*****
リアル木偶の坊復活しやがった(怒)
2024-04-19 11:29:48 yut*****
買い支えの無い国です。まあ死んだふりができる人はそのまま。
2024-04-19 10:41:33 総統
GW後の(-_-;)…、決算発表が始まるまでは手出しできんな。
日経もダダ下げ、アナリストの言う事など全く当てにならんわな…。
2024-04-19 10:16:31 hok*****
利確しよう!空売りしよう!とにかく売れ!
2024-04-19 08:44:17 雀卓開発大粕部長
割と高い
即ち割高
2024-04-19 08:02:48 迷惑 ホラッチョを追放しよう
スマホはもうアカンやろ
高成長な特別な製品とは言えなくなった
消費者から見れば単なる生活用品に過ぎない
2024-04-19 07:42:43 shin
<米国>TSMCが一時6.2%安 好決算も、業界見通し引き下げが重荷

業界全体については24年のメモリーを除く半導体の生産が「10%の伸びになる」との見通しを示し、従来…
2024-04-19 07:22:06 迷惑 ホラッチョを追放しよう

TSMC 暴落オメ

$132.27 前日比 -6.76

(-4.86%)
2024-04-18 20:51:58 FIRE FIRE
とうしたというんだ?
だーれもいない😰
ここは急にあがって少しさがったくらいだから余力をもってる人が多いはずだが😗
これからの大直撃を避ければ問題なしでしょ😀
2024-04-18 09:15:17 雀卓開発大粕部長
割に高い
即ち割高