リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,070円 +71(2.37%)
2,999円
3,090円
2,975円
2024-04-26 22:28:09 esc*****
長谷川ガクの悪影響を受けなくて 何よりです。

この参院議員については 世間でその「威圧性」が言われていますが、

私は 彼と対面した側の問題…
2024-04-24 15:03:58 もにた
いい仕事をしてくれました
2024-04-20 20:19:13 kuo*****
とりあえず1000株2900で買ったわ。
2500まで落ちるようならゆっくり買い増して3000株くらいまで増やす。
2024-04-16 21:06:09 もにた
来ましたRSIを見た感じここが買い場!
他もビジョナルも買ったので一枚だけ…
2024-04-11 15:34:45 もにた
出来高がな〜
人気無くなってきてるのかな、、
気合い入れてほしい!
2024-04-06 12:49:13 もにた
月曜期待ですね
2024-04-03 21:02:43 もにた
2980で買っときました
2024-03-29 15:50:38 もにた
RSI・仕込むかまだ早いか悩む基準。2950あたりで追加して上に上げたい
2024-03-29 11:55:30 通りすがりの人
また、地獄行きなのか?
2024-03-29 10:28:32 もにた
仕込みのターンですね
2024-03-27 09:14:32 通りすがりの人
すいません、本日余裕で勝てました。ありがとうございました。
2024-03-26 16:46:09 もにた
いくらで持ってるのかな?
3300以内なら損がらなくてもおけだけど
2024-03-26 16:45:05 もにた
3000割れで拾えたかな?
2024-03-26 09:06:35 通りすがりの人
完全に終わりました。お世話になりました。
2024-03-25 13:57:56 通りすがりの人
なんで、こんな下がるのぉ!オワタ!!
2024-03-25 11:38:27 もにた
そろそろ底値付近です。買いましょう。
3040あたりで一枚
2024-03-21 17:21:09 もにた
ちょっと早いですが下落トレンドに、入りました。利確しましょう
2024-03-18 20:29:12 もにた
順調ですね!素晴らしい!
2024-03-13 17:01:43 もにた
3065円で一旦利確して再度1枚だけ3001円で刺さりました!
なぜ利確したかというと日経の信用買残があまりにも多いからです。
なのでまた調整があり次第買い増ししていきます!
2024-03-12 15:50:10 もにた
いい調子ですね〜