リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,341円 +2(0.15%)
1,339円
1,345円
1,260円
2024-04-26 22:51:59 kaz*****
何だか、下げましたね
2024-04-26 10:36:59 37e*****
凄いコーキングガンだ知らんけ
2024-04-26 09:24:32 37e*****
プライム市場値お買い得率第524(コニシ)位!!
2024-04-25 15:30:19 ioc*****
プライム市場値下がり率第8位!!
2024-04-25 15:24:55 37e*****
変性シリコンがお買い得な気がする
2024-04-25 15:24:23 37e*****
おい、古い会社四季報見たら安いなあと思って、買う気満々でチャートを見たら天丼じゃねえか
2分割してやがって、安いどころか天丼や、ふざけてもらっては困るんやで~
この忙しい…
2024-04-25 13:00:52 吾輩に損切りはない
おい、古い会社四季報見たら安いなあと思って、買う気満々でチャートを見たら天上じゃねえか
2分割してやがって、安いどころか天井や、ふざけてもらっては困るんやで~
この忙しい…
2024-04-25 12:17:48 kin*****
株価的にPBR1倍超えの成熟企業には夢も希望もないね。
2024-04-25 11:50:55 abibiabiafebia
さらに下いってよい決算に思われ
2024-04-25 11:44:19 りんた
ショートしたのね。まぁ様子見して買い増し。
2024-04-25 10:23:33 りんた
今日お買い得な気がする。
2024-04-24 14:04:49 ioc*****
増配を発表したのに無反応だ…。
2024-03-21 13:31:18 6ac*****
増配が続いているし、業績もいい。
また上がると思うので、その時を待とう
2024-03-09 12:19:46 え
地震銘柄。
目出たくないけど、とにかく活躍してくれ。
2024-03-09 11:43:41 pno*****

>訂正です。  
コニシさんのジオポリマーを教えてください。…
2024-03-09 11:37:21 pno*****
コニシさんのジオポリマーをおしえた
2024-03-06 16:21:20 テオドール
コニシの事務所、
何年も前から定時で閉まる、
優良企業さん
2024-03-06 00:20:24 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2024-03-04 10:37:29 the*****
千葉で地震が増加で、関東大震災の警告が出ていますよ。
日本は地震大国。

もしものときは、
2024-02-21 16:23:38 ioc*****
明日の8:45に自己株式の取得をするそうで…。