リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,416.5円 -8(-0.56%)
1,424.5円
1,423.5円
1,408.5円
2024-04-26 11:50:17 307*****
ガンガン切り下がってるし底堅くないのでは...
決算で止めてくれよ
2024-04-26 10:32:12 投資家の帝王
ここは底堅いから安心やな、下がったら、もう一枚追加しよか
2024-04-26 09:20:08 toy*****
ポーラの日焼け止め塗って出勤
2024-04-26 09:07:03 zee
地合い関係無しに下がる4日続落
2024-04-26 07:43:47 sam*****
チャートでは瀬戸際
上か? はたまた下か。?
化粧品は女性がいる限り永遠
2024-04-25 20:16:36 fms*****
オルビス化粧品、25年のユーザーです。
本日INしました。
商品開発頑張っていただきたいです!
2024-04-25 19:34:46 jou*****
【速報】バス128台が集結!中国からクルーズ船で5000人がやってきた
<…
2024-04-25 14:51:59 cha*****
お家騒動もあったし、そろそろ増配とかしそう
2024-04-25 14:17:22 yan*****
長年ポーラ 愛用者で本当に製品は良いのに何故こんなに株価は暴落しているのでしょうか、、
2024-04-25 09:02:12 大阪福々ファンド
化粧品株は 今やサテライトセクタゆえ
大型主力株セクタが 一服すれば 光が当たるンだろうネ 順番こってヤツです!

・・・我株があちこちで語る ”今がアント…
2024-04-25 08:59:47 zee
日経TOPIX上昇に下げで対抗の時点
下げには連れ安
2024-04-25 08:20:02 Rei
ちょっと上げても、その後それ以上に下げる。結局右下がり。なんなん?
2024-04-24 22:56:50 poro******
ポーラのブランドはいい!
2024-04-24 15:16:34 株初心者
大型連休前に手仕舞いする人もいるから、月末まではセールで買えるチャンスかな
2024-04-24 13:31:34 tjg*****
誰か25日線で遮っているやつがおる。価格操作ではないか?
2024-04-24 13:17:44 307*****
(半導体と大型株が)爆上げ
2024-04-24 11:08:59 ありんす
ポーラちゃんで塩漬けちゅ〰️〰️〰️
2024-04-24 11:05:39 cha*****
レーティング1550ってことは1500あたりまで上げる気ないのか。中途半端な決算なら下がるな
2024-04-24 10:48:08 854*****
日経爆上げの日にこれですか
2024-04-24 09:45:08 zee
外資も個人も空売り大好きな会社

信用売りが少しずつ積み上がっていくのを見ると、会社に不信感があるんだろうな。