リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,405円 +0.5(0.04%)
1,404.5円
1,406円
1,387.5円
2024-04-17 07:02:24 shell73123
安く買った自慢があるうちは、厳しいかな。
2024-04-16 21:40:04 雁玲
昨日からインさせて頂き、本日も1枚追加させて
頂きました。
2024-04-16 21:36:16 株初心者
NISAの配当には税金もかかりませんから、この後値上がりしたらお得ですね
2024-04-16 20:23:52 レモン
返信ありがとうございます。
そうですよね、財務的にはしっかりしてるので、含み損が増えたから損切りというのも悲しいですね。配当、優待貰いながらぼちぼち考えます。
2024-04-16 17:27:28 hid*****
外資系でも国内でも良いのですが当社は現金預金を多額に持っていますので株主提案ができるだけ買い占めて株主に配当させる様にしてくれませんか国内村上さんお願い。
2024-04-16 16:31:42 株初心者
私は去年の秋の暴落の頃に1500円前後で買いましたが、その後は高い時でも1600円弱くらい、権利付近でも1500円台の真ん中くらいだったと思います。

大きく騰がったら、30…
2024-04-16 13:29:13 レモン
この地合いでまさかのプラ転。でもいつもの下げのほうが酷いのでここでプラ転しても、という気持ちですね。損切りを計画していたのに逆に特定で買い増ししてしまいトータル500株になってしまったので、もう少し…
2024-04-16 13:02:05 株初心者
配当金5%、、、て話が出てきたから
2024-04-16 12:49:50 hid*****
nisaで買って更に値下がりロスが出たら損益通算出来ないよ!
2024-04-16 12:36:45 株初心者
配当が5%くらいになったら、NISAで買っても良いかもね
2024-04-16 12:34:35 株初心者
1400円台復帰〜って言おうとしたけれど、また1399.5円に戻っちゃった
2024-04-16 12:34:22 jou*****
配当金は5%になりそう
2024-04-16 12:29:52 株初心者
後5円の間違いでした〜
2024-04-16 12:29:06 株初心者
昨日ナンピンしたのですが、更に下がってしまいましたね😰
憧れの1200株ホルダーになってしまいました😅
今日のお昼の引値は、昨日の終値のマイナス5円で、後0.5円で1400円…
2024-04-16 11:38:58 Boo
ありそうな気がしてきた。
2024-04-16 10:41:21 OA
1,390で追加!
2024-04-16 10:38:14 ありんす
1400円台に戻ってこ〰️〰️〰️い❗❗
2024-04-16 10:36:53 jou*****
空売り事件については、複数の懸念が持ち上がっていることが明らかです。モルガン・スタンレー
2024-04-16 10:00:06 uta*****
イスラエル、アメリカと協調してイランとの全面戦争は回避するってさ。
2024-04-16 09:53:50 アックスバトラー
買い!!
2024-04-16 09:40:59 249*****
なんですか?って感じだね
2024-04-16 09:28:21 f01*****
大丈夫大丈夫
我慢我慢
2024-04-16 09:27:15 パク・ジョンス
わざと安くして1200~1300円位でMBOでもする気じゃない?w
2024-04-16 09:25:07 ぐっち
経営陣はポーラの適正価格いくらだと思ってるのだろう?