リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
361円 -2(-0.55%)
363円
364円
359円
2024-07-26 14:52:31 yaz*****
もう戻らない残念!
2024-07-23 17:02:48 桜葉 花道
1株8,600円で200株買った時ある
▲120万円の大損
2024-07-23 09:56:44 桜葉 花道
まだこの会社あるの
2024-07-22 21:47:33 億万サンコン
今は売りだな
2024-07-17 18:26:28 ぷひ
またコロナ流行りだしてるし今年も下方修正やろ。毎年下方修正してるダメ企業。
2024-07-12 13:52:58 村神
アイビー化粧品
カラ からに 枯れてる
なにか 出たら
2024-07-11 14:48:48 yaz*****
何寝ぼけたことを言っているんだ!ボケ
2024-07-04 10:19:49 kum*****
700株? 株主なめるな!!!
2024-07-02 22:50:18 dap*****
地合いに逆行しているアイビー。
2024-06-28 14:34:11 村神
机の上の数字や理論だけでは
波動が
改革 改善 変革
TOB
なにか あるのか でも
とりあえず 飛ぶな ***** さい +
2024-06-27 18:38:46 gor*****
ふぉっふぉっふぉ、明日は知らんんけど。
2024-06-23 22:29:35 様子見

>これでは能力なしボケ家族!

事実としても、名誉毀損になりますよ。
2024-06-22 15:30:52 8cd*****
50周年記念優待でQUOカード5,000円配ってワラントしたらいかがですかw
2024-06-22 10:31:07 yaz*****
来年50周年よく持ったものだ株価上げたいが、材料なし!
2024-06-20 20:02:31 yaz*****
この会社は、婆が会長、息子が社長、重役、見内これでは能力なしボケ家族!
2024-06-20 15:57:17 ヨシ子
 最近、円安傾向が強くなってきました。
 ここアイビーは、海外に拠点は持っていないようですが、インバウンドの化粧品需要が増えるかもしれません。
 でも、株価の方は、下がる…
2024-06-11 15:30:44 yaz*****
何十年も同じ販売しているので、株価は下がるのは、あたりまえ早くボケ役員交代せよ!
2024-06-10 15:44:45 hira
一応赤字ではないので、倒産までは考えなくていいのか。
2024-06-10 11:00:43 yaz*****
10年前株価10000円現在380円経営者は、何を考えている。ボケ!
2024-06-05 18:56:42 gor*****
見方はそれぞれあれど、上がってきたよね。来年の50周年が今の株価なら格好悪過ぎ。普通に少しずつ上げていくんじゃない?