リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
539.6円 +3.1(0.58%)
536.5円
543.7円
531.1円
2024-04-18 20:01:25 mei*****
なんだかんだ言っても、400円から140円も騰がるのはやっぱすごいなぁ。400円で買って500円で売って100円も取らせてもらった。これだから
2024-04-18 18:52:02 ggh*****
統一のアカウントが岸田総理を袋叩きしてますね
哀れなもんですね
権力とはそれほど美味しいものなのでしょう

2024-04-18 18:50:35 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ yと同郷の者がご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません🙇

2024-04-18 18:48:20 ggh*****
日本で唯一最終製品で競争力があった自動車産業
アベノミクスによってデフレが悪だと騙されて、、、
今は中国メーカーのハイブリッド車が200万円
日本メーカーのハイブ…
2024-04-18 18:39:30 tem*****
なにぃ!
今度は富士フィルムの足引っ張てるのか!

こらぁ、山名、補填しろ、補填!
「責任は俺が取る」って言ってたじゃないか?。w
2024-04-18 13:52:09 mo7*****
しかも、本体+メーター料迄ダンピング、安売りの代名詞企業。だから売っても収益が異常に乏しい。
2024-04-18 13:30:02 ミサキ
自律して経営責任を果たせない人は自己の引き際も芳しくなく、良貨を駆逐する
2024-04-18 12:04:05 bac*****

今年も一緒だよ♡


富士フイルム特売で笑える♡♡笑
2024-04-18 09:35:18 c8b*****
毎年恒例の黒字見通しで株価が上がり上下運動繰り返して、決算で大赤字発表して大暴落。これは今年どうなったの?リストラ発表で赤字と帳消しか?でもまともな収益事業は先細りの複写機しかないんだよね?
2024-04-18 09:04:01 price
相変わらず朝は高いですな。
2024-04-18 08:41:42 You
ここはもう投資ではなくマネーゲーム
2024-04-17 21:26:53 mei*****
山名は月1000万円払って働け。金をもらうなど100億年早い
2024-04-17 21:24:46 mei*****
平均年収なんて300万円くらいでいいんじゃないの?どうせ○能な馬○しかいないんだろうから。馬○がもっとバ○になったところで、儲けなんてたいして変わらんよ。
社長は500万円で新入社員は…
2024-04-17 20:57:40 dus*****
平均年収まだ高い。スバルくらいまで落としたらまだ潰れはしない。
2024-04-17 20:49:23 kai*****
久しぶり見たら450円が536円になってた。
2024-04-17 18:40:12 ぇー(ほぼフルテレワーク)
大人気だったもんな前社長。
2024-04-17 18:23:29 REI
富士フイルムの中期出てるから読んで判断しろよ。どうなるか想定できるから。
2024-04-17 18:19:38 a41*****
まあ、まだまだ高学歴の本体社員の給料高いし、低学歴の子会社の給料だって高いから、リストラして毎年赤字垂れ流しでもまだまだ持つんじゃないの?
2024-04-17 17:56:04 株主として
配当金の有無もわからないし、とうなるのか?この企業
2024-04-17 16:38:20 mo7*****
今回の件は両社にとってほんの少しの部分での互恵の協業に過ぎない。FFは決して泥船なぞ救わない。安売りだけで生きてきたコニミノもそろそろ限界と踏んで接近。倒れたら間髪入れず市場を頂く算段。