リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,470円 -10(-0.29%)
3,480円
3,535円
3,440円
2024-04-19 15:25:32 wre*****
昨日の上昇分を全て吐き出しましたね。
来週、更に下げてくれたらまた買い直そうと思います。
2024-04-16 22:55:30 wre*****
一旦ポジションを解消しました。
なので明日は上がるような気もしますが(笑)、
そうなったらそうなったでまた挑戦します。
決算までまだ先が長いのと、市場のリス…
2024-04-16 14:06:01 c95*****
目標株価
2024-04-13 02:05:12 wre*****
VIXが急上昇するような場面でこそ、
日頃下がりまくっている銘柄は、底を探るチャンス。
つまり全面安のような地合いで
安値を更新しなければ出口が近いというこ…
2024-04-12 06:41:40 sil*****
二番底着いたからもう無いだろうと思ったらまさかの三番底に四番底。ここの会社にしては珍しい落ち方のように思う。買いはもう少し待ち
2024-04-08 09:21:39 素人
3260円で指値入れました。
やっと目標の価格までおりてきてくれそうです。
2024-04-05 11:17:53 ポルコ
えぐい落ち方
来週からリバるであろう。
そろそろインします☺︎
2024-04-04 09:32:32 kan*****
9月は、去年は9月5日、一昨年は9月4日でした。
2024-04-04 09:29:54 kan*****
札幌です。去年は6月26日、一昨年は6月28日でした。
2024-04-04 06:59:52 あやまま
おととい入りましたが、優待は6月で届くのは9月でしょうか。宜しくお願い致します。
2024-04-03 23:08:22 wre*****
今日もしっかり買ってしまいました。
明日も下がったらヤダなー。

あ、超短期での話です。
2024-04-02 22:23:27 wre*****
やっと買い場がやってきました。
時々空売りしながら目標株価になるまで
ひたすら待っていた甲斐がありました。
今日から本格的に買い向かいます。
2024-04-02 10:03:23 疫病神
流石に読めた展開だな

今日で200日線割れた

月足トレンドライン割れ

下げの期待値の方が高いな
2024-04-01 23:18:36 wre*****
3500円台も夢ではないかな。
2024-03-28 19:03:11 wre*****
やっと3700円台に。できれば3700円も割ってほしい。
2024-03-26 22:41:56 wre*****
その調子でもっと下へ。

ここは一般的な個人が多そうですね。
値動きをみていると大口のにおいがしない。
だからビビリ売りが目立つ。
2024-03-26 15:11:48 bba*****
権利確定日前日にしてこの下がり、明日はどうなるのか?
2024-03-25 21:28:39 wre*****
まずは3760円へ。
2024-03-24 01:21:48 wre*****
欲張り過ぎたかな。
もっと下へきてほしかった・・・。
とりあえず少し買ってみました。
2024-03-22 02:31:51 wre*****
3880円と25MAに抑えつけられてますね。
寄り天が結構目立つので、
ロング勢が弱気になっているかんじかな。
配当目前なのに全然冴えないですね。