リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
342円 -2(-0.58%)
344円
349円
333円
2024-03-28 12:26:26 hab*****
秋には400円になるだろうが、それまで上げ下げを繰り返すと思う
だから微益だけど競馬パチンコより確実に1000円単位で稼げる
345円で仕入れたものを355円で売る
2024-03-27 11:45:03 cbm*****
年末まで長いな。
2024-03-25 19:30:50 uki*****
お酒は買えますよ。金券切手タバコが駄目だったと思います。ただQUOカードは図書券替わりに成るので重宝してます。この優待で四季報でも買おうかなぁ
2024-03-21 09:13:39 375*****
クオ届きましたー。
2名分✌
2024-03-19 08:26:15 miy*****
18日、
優待クオカード届きました。
ありがとうございます
株価目標4桁
2024-03-19 07:37:49 シクリプ
もう一回擦れそうかなー
2024-03-18 22:09:09 dks*****
優待今日きましたー@兵庫
2024-03-18 20:08:53 mdgrim
転売禁止といいつつ、メルカリではドリンク券300円で投げ売りされてますね。買い集めてお…
2024-03-18 10:34:07 amyf
場所が一ヵ所で限定されてるからね。うちは行けそうなので西小山開拓含めて行くつもりです。おまけ優待なのでいいんじゃないでしょうか。メインはクオカードだし。
2024-03-16 19:39:49 mile
クオカード目当てで買ったのでドリンク券は捨てました
ほとんどの人が捨ててると思います
2024-03-16 16:12:01 Yahootomo
そうなんですよねー。ピーエイ店と書いてある店舗でしか使用できないとするなら1店舗。しか…
2024-03-15 23:42:48 uny*****
Quoカードありがとうございます、なんですが、同封のドリンク優待券 どうしましょう。
転売禁止だし、行くしかないのですが…
どの店が2024-03-15 20:32:22 mile
3000円クオカード届きました
今年の12月からは5000円です
2024-03-15 19:35:31 yas*****
QUOカード3000円分届きました〜!
来年も楽しみにしてます(^^)
2024-03-15 17:49:31 塩麹君
優待来ました〜、。ありがトン
定期より、良いけど
酒タバコ買えない!
多分嫁さん買い物に使われる
2024-03-15 15:55:47 xym*****
今後の事(株価)わかりませんが

1Q~3Q 進捗率 75%なら
年末400越え行くと思います

来期は配当も期待出来るのでは
2024-03-15 14:29:03 人生一度きり
優待届くました。
株価は最悪⤵️
2024-03-15 14:05:10 たぼ
今日優待来ましたよ♪
2024-03-15 13:13:01 mas*****
優待まだきませんね。来た方いらっしゃいますか?
2024-03-14 16:10:57 uki*****
贈呈時期毎年3月上旬に発送する「定時株主総会招集ご通知」に同封。

う~~ん~?
もう3月半ばだよ