リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
936.6円 -15.5(-1.63%)
952.1円
949.9円
925.5円
2024-10-22 18:31:10 disappear overni
民主党政権の頃の悪夢が今でも鮮明に残っている。
あの東北原子力発電所爆発の原因もそうだった。
2024-10-22 18:30:33 akm*****
買ってみるかなー。
2024-10-22 17:43:47 odg*****
プシ 0勝984敗
2024-10-22 17:43:32 6cc*****
ここでは猿がいっぱいいるように見えるように
電車では死体がいっぱいいるように見えます
白骨街道です
2024-10-22 17:40:11 6cc*****
電車に乗ると死屍累々としてます
2024-10-22 17:38:35 6cc*****
これはもののけです
2024-10-22 17:37:22 元機関投資家
民主党は嫌だ
2024-10-22 17:21:50 haze2579
巨人77勝、阪神74勝、DNA71勝
ソフトバンク91勝、
2024-10-22 17:04:18 hai*****
現実
黒字がどんどん増えて 借金をジリジリと返済していく体制ができたらと思います。
黒字が増えていかないと 赤字の利子の方より大きくてはダメですね。
モバイ…
2024-10-22 16:51:48 元機関投資家
三角持ち合い抜け出すほうに付け
2024-10-22 16:44:46 元機関投資家
自公でギリギリ過半数追加公認で政権維持、石破は早めの交替
トランプ当選戦争終結に経済は好調
ヤクザ国家をどうするか謎
2024-10-22 16:38:36 6cc*****
河村勇輝はうまいなあ
PGとして完成されてる
2024-10-22 16:19:40 psi*****
NBA開幕だね。お得に視聴するなら楽モバ契約一択
2024-10-22 16:17:34 日々伸
テキサス・インスツルメンツは厳しそうな匂いが漂ってるんですよ
市場期待を上回っていないってやつで

決算直前のこの大調整は下落トレンドに繋がりやすいし
2024-10-22 16:07:32 to9*****
衛星通信の開始が2026年だと遅いね。
衛星にしても建物の対策にはなっていない。
700MHz用の基地局をさっさと買ってきた方が確実だな。でもやる気無し。
2024-10-22 16:00:55 psi*****
NTT
2024-10-22 15:55:54 ( ‘ᾥ’ )
2024-10-22 15:55:41 psi*****
ワロタw
ネトウヨの本領発揮w
政見放送なら同じものがTVでも放映されてるんだろうけどw
2024-10-22 15:42:49 gof*****
ルネサスは今日のテキサス・インスツルメンツの決算によっては大幅反発もありえるかも。
自動車、FA用半導体が在庫調整中だから今度のルネサスの決算は要警戒だと思う。織り込んで今の株価の気もし…
2024-10-22 15:28:55 disappear overni
930円以下購入作戦大成功でしたね!
960円で売って利益出しましょう。