リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
856円 -9.8(-1.13%)
865.8円
861.8円
848円
2024-03-29 07:05:52 元機関投資家
政府機関の資料にヤクザ国家ロゴ
太陽光発電はほぼ中国メーカー
楽天資本もヤクザ国家
敵国ヤクザ国家とは決別を
2024-03-29 06:53:16 wyo*****
03/29 欧米市場祭日のため休場
03/29 日経225銘柄入れ替えによるリバランス ★
03/29 (米) 2月 個人消費支出(PCE)★
04/12…
2024-03-29 06:51:27 wyo*****
日証金 貸借取引残高>
03/28、貸株残高 680,800(-102,500)、融資残高 3,199,600(+503,300)、貸借比率 4.70%
03/27、貸株…
2024-03-29 06:48:47 wyo*****
掲示板「みんなの評価」
買いたい 74 ← 76 ← 75 ← 70 ← 69 ← 67%(03/23)
売りたい 4 ← 4 ← 5 ← 7 ← 8 ←9%(03/23)
2024-03-29 06:48:09 wyo*****
PTS 859(+0.35%)
ADR 857(+0.12%)($/\の影響有)
サービス業 -1.44%
ドル円 151.26(-0.04)
2024-03-29 06:17:27 正義のカイザー
いくら注意してもスレッドとは関係無い投稿続ける違反者の嘘つき二枚舌元機関投資家を通報しようぜ
2024-03-29 05:46:50 2f4*****
良くも悪くも楽天は企業研究に適した旬な企業ですな!
外部から研究するだけでもお腹いっぱいなのにw、実際に就職しちゃう東大卒生って「スーゴーイーデスーネー」←所ジョージ風に読んで!?w
2024-03-29 05:24:37 元機関投資家
開幕ダッシュしようぜ、度会どのくらい打つかな
2024-03-29 05:14:29 元機関投資家
岸田は政策グループ議員とLINEでやりとりしてる、マヌケ総理に日本を任せられない
2024-03-29 04:00:04 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/03/29に作成された楽天グループ(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがありま…
2024-03-29 03:34:55 主に楽天に投資G
行政はLINEヤフーじゃなく
楽天主体でよろしく

2024-03-28 23:33:38 多郎
今日、pCIMで先行予約してみた、
使うかな?配当代わりにもらうけど
2024-03-28 23:26:06 TKS
手続きとかめんどくさいから優待使わないつもりなのだけど、使わない人のための代わりの優待とかないのかな?
2024-03-28 23:10:58 3e8*****
モバイル契約数予想
3月末650万回線、ほぼ達成!!
6月末700万回線
9月末750万回線
12月末800万回線

2024-03-28 22:55:47 元機関投資家
絶好調を貫け楽天モバイル
2024-03-28 22:33:06 tfh*****
今日も寄り付買わずに押し目買いしてれば正解
なぜに寄り付きから買いにいって狼狽売りする奴多いの?
同じパターンで3日連続やられてるのに
2024-03-28 22:13:31 T-700
総会の案内だと思い、優待のIDとPSを捨ててしまった。
諦めていたら、今日、再発行分が速達で届いてた ギリギリやんw
 奇跡や ラッキー
2024-03-28 21:02:43 a32*****
自分は買い方ですが「大戸屋」はポイントアップが
今月末までだったかな
2024-03-28 21:00:34 det*****
ほんとのファンなら落ち目の時にこそ応援しなくちゃってのび太くんも言ってたから買おうかな。
いや、別にファンではないけど
2024-03-28 21:00:17 nasa
例えば何処ですか?
2024-03-28 20:35:01 fla*****
最近、楽天ポイント付与する店舗が減ってきたね

楽天経済圏が崩壊し始めてるんか
2024-03-28 20:31:43 006*****
まぁ明日は爆上げ!
2024-03-28 20:22:00 ニャア☆*。
同じく楽天モバイルです・・・デュアルSIM対応のiPhoneなんですが別に電話番号2ついらないし、毎月80Gくらい使うんですが、だからといってさらに30G増えてもなんの意味ないんですよね
2024-03-28 20:20:03 まさ3
いきなりステーキはカニバリが起きたけど、チョコザップは自分の生活範囲に複数店ある方が安心感あるから比較するのは違うと思うが。🥳🥳

>チョコザップの出店ペースがヤバイ!悪い意…
2024-03-28 20:16:28 a32*****
嘘つき(三回目)