リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,120円 
4,120円
---円
---円
2022-01-31 13:31:44 mit*****
4125円までで買えればいずれ儲かるんですよね?
2022-01-27 13:03:01 hanahana
内田洋行安くなったのに、ここは変わらないですね、まだ4130円で買ってくれるのですか。
2021-12-28 13:26:15 zzzf
底ではなかったけど朝一買えてよかった。来年もよろしくー。
2021-12-24 21:56:24 26日過ぎまで・・・
日興証券ですよ!
2021-12-18 09:46:54 やふ
昨日、厚い封筒を郵送してきた。12/8の寄り付きで売ったのだが。
捨てちゃっていいんだよね?
2021-12-17 22:22:41 tat*****
4120円で売り指値を入れてるんだけど、売買が成立しないのはなんで?
2021-12-11 04:58:24 der*****
SMBCの口座開設というのは三井住友の銀行のほうですか?それとも日興証券でしょうか?
2021-12-10 21:52:32 tat*****
これ以上は上がらなさそうだね。4120円で売ろう。
2021-12-09 14:29:07 qtg*****
少し時間かかったけど、予想以上に儲かった。
ちょうど8割だな。ご馳走さん。
2021-12-09 13:18:07 tin*****
残り買い玉、全て整理。
おかげで損失は軽微で済んだよ。
押し目を入れていたので助かったよ。
2021-12-09 11:13:28 cea*****
12/3の引けにたくさん買った人いる?
2021-12-09 09:35:48 nos*****
最初から持ってる人は塩漬け地獄を耐え抜いた人です!
2021-12-09 00:17:08 tak*****
たまたま 保有してました。

しばらく、爆下げで塩漬け 久々に確認したら

この状態
2021-12-08 21:56:38 ヘルプミー株犬(万株成買)
あっ、ピッタリか。

なんだ、最初から入ってる人しか儲かんねーじゃねーかよ
2021-12-08 20:44:08 qir*****
一応色々な証券会社見てきたら移管手数料はTOBなら無料にしてるところがほとんどだな…
買い集めてる人は本当にお小遣い&万が一不成立ならもっと高値のほうしかないと思って
資…
2021-12-08 20:28:49 qir*****
みんなして売りたくないですで、買い付けに応募希望数が下限に達することができなかったら不成立で売れませんが
普通にサヤ寄せで落ち着いてるので今回は成立するんじゃないですかね
2021-12-08 19:45:47 big*****
こちらも、こんな展開の可能性が…

2021-12-08 18:22:36 aza*****
なるほど。市場を通すからなんですね。知りませんでした。SMBCに応募すれば確実に4130円で売れるという認識でよろしいのでしょうか?
2021-12-08 17:31:28 kz1
揚げ揚げじゃん 
2021-12-08 15:32:38 shi*****
この