リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
422.7円 -5.2(-1.22%)
427.9円
428.7円
421.3円
2024-10-22 17:29:00 兵藤会長【買い】
ククク、、、笑笑

偽物、調子にのるな

そろそろ炙り焼きやな笑笑

ククク、、、笑笑
2024-10-22 17:27:40 政府の陰謀
株価が450以上になるには11月5日の決算で良い決算を出さないと無理かな・ω・?11月5日の決算で爆上げすれば信用買いが減るから需給改善して上げ上げムードになるかも。
2024-10-22 16:58:15 spe*****
大して上がりもしないから、いちいちコメントする必要もにゃい。
2024-10-22 16:34:43 short→long393円GO
おk
2024-10-22 16:31:32 cha....,
また下がるよ
2024-10-22 13:51:30 DomDom
経営陣の総入れ替えか経営陣の役員報酬廃止のどちらかを行うだけで市場の企業評価は改善しそうだけど


市場開拓の行動をとっていないのか停滞しすぎ
2024-10-22 13:42:17 fla*****
個人情報漏れ漏れだなぁ
2024-10-22 13:34:08 なにぬねの
上がれば必ず下がるクソ株!!!
いつになったら450を超えるんだい???
会長、社長、自分らだけええ思いをして、
株主を犠牲にするなって!!!!!!!!!!!
2024-10-22 13:05:31 chonkochonkorin
ところで”500円超え”を話をよく訊くが、いつ超えてくれるんや~???
最近の 、”420円”を割った時に、”買い玉”を仕入れたがこのまま「しにダマ」になってしまうんか~。
2024-10-22 12:26:59 MK
日経電子版から
ラインヤフー度重なる不祥事で基礎事業先行き不透明!
こんな記事が出てたのか。
2024-10-22 12:18:19 makitarou売り豚侍
つまり…爆下げってことぉ!?!!(すっとぼけ)
2024-10-22 12:09:28 兵藤会長【買い】
ククク・・・!

分かる輩ならピンとくるがな

ま、分からない輩には・・・分からんじゃろう
2024-10-22 11:56:41 chonkochonkorin
>株不足なんだね・・・

やから、夏前の頃よりも売買高も減っているようやし、株価も委縮した動きにしかならん。
ここは最近「株式分割」を行ったグループ会社を見…
2024-10-22 11:19:38 北のバイク乗り
ココ 株不足なんだね

マイナス54000

フフフ…
2024-10-22 10:31:47 nihonkai
昨年と同様年末には、500台になると思います。
半期決算、今期末予想次第では600円夢ではない。
2024-10-22 10:19:36 KAWA2001
株価的には「430円辺り?」に注目している。
ココから↑は「?」の状況。
むしろ11月位かも?とも思っているし。
2024-10-22 10:05:00 KAWA2001
株価。「行って来い?」えェ…。
終値次第だろうけど。

上値で↑↓もみ合うのはチョット怖い。
信用買い残的にも「チョット怖し‼」の心境。
2024-10-22 10:04:16 makitarou売り豚侍
てか下げすぎだろ!撤退したあと下げんな
2024-10-22 10:02:15 makitarou売り豚侍
売り撤退。また,どうせ上がると思う。
早く435くらいになって欲しい。
急騰したらすかさず空売りするけどね。
2024-10-22 10:01:10 chonkochonkorin
信用の”売り”も”買い”も出来るようになったんや。
もう少し値差は散ってもいいと思うぞ。