リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,700円 +195(5.56%)
3,505円
3,700円
3,450円
2024-04-26 18:11:41 TAKAMARU
今季予想は控えめだが増配はヨシ
2024-04-26 16:27:00 kaz*****
好決算!さすがだね
2024-04-15 12:28:52 gok*****
長期なら良いんじゃない
2024-04-08 18:35:44 gjk*****
ここって長い期間見ると一貫して右肩上がりなんですよね。

浮動株比率も高くないし、自分なら保有し続けますね。

以前持っていて分割の遥か前に売ってしま…
2024-04-03 22:14:07 Cookie Monster
マイナー銘柄だからなかなか買いの勢いが続かない
しこりができると処分売りでガクンと下がる
業績はいいからわかってる人間にはいい調整だろう
2024-03-23 11:10:14 アスフォルデルス
権利までにもう一枚追加したい
2024-03-21 20:25:33 yej*****
四季報記事と業績予想が気にされてるんだろうけど、通常期初は控えめな予想を出してくるからね。あの程度の業績予想だと蓋を開けたら最終利益今期並みくらいまで伸びるのではないかと思ってる。
2024-03-21 19:59:45 アスフォルデルス
買い増ししてみました
2024-03-18 20:58:56 アスフォルデルス
買い増ししてみました
2024-03-12 11:14:41 b08*****
ここ、業績も配当も優秀なのになんでこんなに安いんですかね?3末の権利落ちも近いのでとりあえず1枚買ってみました。
2024-02-18 11:51:05 アスフォルデルス
3月配当は美味しい
2024-02-13 03:39:58 try
日経先物は大幅高!
2024-02-12 22:19:43 try
寄り買い!
2024-02-10 18:34:00 アスフォルデルス
もう一度
2024-02-07 14:21:37 TAKAMARU
株価は右肩上がりだけど万年割安株・これはすごいこと
2024-02-06 21:31:23 アスフォルデルス
再度の爆騰
2024-02-05 09:13:18 fus*****
古賀さんオススメしてたのにワロタ
2024-02-03 14:47:41 アスフォルデルス
5,000円突破期待
2024-02-01 11:37:55 cfr****
TOBの思惑上げがなかったら普通にストップ高だった
2024-01-31 17:27:49 亮ちゃん(天使)
ここまでとは、流石でございます