リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
900円 +6(0.67%)
894円
901円
889円
2024-04-20 20:07:19 BLASSREITER
日経に割高半導体増やしたのが悪手で日経はまだ下げそうですからな、決算でワイの想定eps80円辺り出してくれたらとりあえず安泰じゃないすか。
2024-04-20 19:01:05 瞬間湯沸かし器
本心・・チョコンもドスンもいらない・・・

ここで止まって欲しい・・・
2024-04-20 00:33:47 BLASSREITER
前回は861くらいで流石に安いで買いが入ったけど日経次第ですか、買い自体は前より強いとは思いますけど。
2024-04-17 21:07:41 瞬間湯沸かし器
明日はチョコン到達?

ドスンまで待ってもよさそうですか?
2024-04-07 19:35:20 BLASSREITER
順調に減ってるようにしか見えんが、まあ別に何言おうが影響なんざ無いからどうでも良いけとま。
2024-04-07 09:20:08 株主A
信用買が多いので売りにでた時ガクンと来そうですね。いまは順調だけど切るタイミング難しいところです。
2024-04-05 19:08:25 瞬間湯沸かし器
無理なとこまで落とさないで・・・

チョコンで待つ・・・
2024-04-04 23:40:50 BLASSREITER
決算次第で900代固まりそうすけど、流石にわいの取得単価830割れたら泣きます。
2024-04-04 23:38:06 BLASSREITER
そこまで落ちたら事件すな
2024-04-04 21:52:59 瞬間湯沸かし器
ドスンは760・・・

よほどの大波乱がないと無理・・・
2024-04-04 19:13:09 瞬間湯沸かし器
ドスンじゃなくてチョコンと860で・・・・
2024-04-03 22:50:29 BLASSREITER
どこで買いたいんすか、何で今更900上で頑張ってるのかよくわからんけど決算前に待ち構えてる感じなんすかね。
2024-04-03 22:17:44 瞬間湯沸かし器
ドスンと下げたら買いたい・・・
2024-03-30 20:32:36 BLASSREITER
よっぽど跳ねないと売る事も無いので少し上がろうが下がろうがどうでも良いかなあ
2024-03-30 16:14:14 瞬間湯沸かし器
来月高値970くらい?

スパっっと跳ねないですかね?
2024-03-29 17:23:49 BLASSREITER
近くて遠い気がしないでもない
2024-03-29 17:07:10 txb*****
夢の1000円台見えてきたな
2024-03-29 11:34:16 BLASSREITER
今上がるんかい
2024-03-27 18:16:05 abcd*****
日本快調
2024-03-27 16:48:02 BLASSREITER
今日買うんやったら前もって安い買い場あったのによくわからん