リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,583円 +11(0.7%)
1,572円
1,583円
1,572円
2024-03-22 08:34:06 d79*****
1か月は、早いね。

この地合いで、全く上がってない事を忘れるか。
2024-02-29 16:01:43 みー1010
板薄い、出来高少ない不人気株。でもそこそこ高配当で無借金経営の優等生企業。

前期比のインパクトが勝つか、進捗率の低さや売上営業利益率の悪化が勝つか。

2024-02-29 15:08:53 37e*****
明日はS高
2024-02-22 12:23:45 d79*****
後場下げる初のパターンです。

もう、手口がばれている証拠ですね。
2024-02-22 08:30:54 d79*****
13600株でした。

もうそろそろ、学んだら?
もう、手口がバレバレです。
それでも、そう思わない人もいるんだ。
2024-02-19 08:27:50 d79*****
今月の22日買いは、1万株超えると予想。

地合いのおかげで、助かってます。
2024-01-22 08:31:35 d79*****
今年も、22日買い継続のようだ。

手口がばれていても、変えないカモ。
2023-12-22 08:47:53 d79*****
今年最後の22日買い。 
この買い以外誰も買わない。ひどい流動性。
2023-12-15 20:15:33 ixp*****
最後で約定してました。これからは辛い事、幸せな事どちらが多いか分かりませんが配当金もらいながら耐えたいと思います。
2023-12-15 08:43:02 d79*****
決算の見通しも悪いが、さらに悪いのが流動性の低さ。

この流動性でこの評価をもらっているのは、レアですよ。
2023-11-22 08:48:18 d79*****
22日、後場まで待つかの駆け引き。
2023-11-01 08:34:18 d79*****
権利落ち2日で-105円。

1405円。
2023-10-27 08:48:42 d79*****
一応予想しておくと、権利落ちで1400円台の推移になる。

1500円台で売れるのは、短期的には今日が最後になると思う。
2023-10-20 12:27:37 d79*****
後場、寄り付きで売った方がいいよ。

この買いは、いつものあれですよ。
22日が、日曜日だから。
2023-10-19 08:47:47 d79*****
1516円売りの人、慌てなくても、もうすぐ22日ですよ。
2023-10-06 22:28:54 kim*****
イトコ出来高800って上場廃止しないだろうなぁ
2023-09-22 08:47:20 d79*****
今月も22日の買い。
今月は、利益になりそうにない。

1か月って早い。
2023-09-03 21:08:52 grx*****
どないもこないもさつまいもや
2023-08-22 09:11:15 d79*****
あ~あ。

最悪の結果でした。
2023-08-22 08:29:29 d79*****
9600株の買いか。
やっぱり、今月は多いね。

後場まで持てば成行買いに代わるが、ここ最近の買いはこの買いに売るためのものだから、あまり期待しないでおこう。