リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
442円 -1(-0.23%)
443円
450円
441円
2024-04-24 11:33:16 せばすちゃん
ァホ機関よ
早よ買い戻せ
2024-04-24 11:04:17 isr*****
年末に当たる
2024-04-24 09:49:32 ほいな
そろそろ来そうな感じやなー
2024-04-24 08:12:04 znf*****
宝くじと違って期限が来たら紙切れになるわけじゃないからな、現物なら当たるまで持ってりゃいつかは当たるだろう
2024-04-24 07:37:04 neu*****
しかし、全くの無反応というか、株主のことなんか、完全無視というか、ちゃんとやっているのか、やってないのか、全くわからん会社よ。
2024-04-23 23:28:43 ど素人
いやまだ売り抜けません
2024-04-23 20:09:06 mis*****
皆さん売り抜けようと必死なのですか?
2024-04-23 19:23:23 ハロー
流川君的に言えば「日本1のチームってどんなチームだと思う。きっとチームを日本一にすると思うんだよな。俺はそれになる」
「一歩も引く気はねーぜ」
2024-04-23 15:37:10 hht*****
表皮✖️脳✖️肝✖️膝
去年IRみたく、今年は4乗
狙ってるから出し惜しみしてたりして
2024-04-23 15:07:26 jjo*****
おっしゃるとおり!
ここにただ注ぎ込んで損するだけでは、かわいそうですからね
2024-04-23 14:54:56 white_paper4972
PJ1-01時系列(リリースから)
(肝)
2020.11 医師主導治験(フェーズⅡ)開始
2021.03 1例目投与
2022.06 組み入…
2024-04-23 14:16:52 ど素人
しょうもない煽り書いて小銭貰えるなら良いじゃないすか✨
2024-04-23 13:49:44 バロム1(現物屋,βよりα主義)
永遠の

  【 右方下がり 】
2024-04-23 13:31:29 jjo*****
ここでの損失を少しでも埋め合わせるためにバイト探しているんですね

大変ですね
2024-04-23 13:15:35 kso*****
なんで上場したか正直に言ってみって言ってみたい
2024-04-23 10:38:51 03e*****
売り煽り=安く買いたい

買い煽り=一刻も早く逃げたい

株価を上げたければ高値で掴んでる方々に

あきらめて投げてもらう事で…
2024-04-23 10:23:20 ど素人
売り玉少ない日は煽りも少ない…。
マジで売り煽るバイトなんですか?
2024-04-23 08:15:00 han*****
連休前にIRを出して欲しいな。
2024-04-22 23:43:32 ど素人
上がると売りも必死ですね
2024-04-22 21:47:52 liu*****
pts買う人が居ない