リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
730円 
730円
---円
---円
2024-05-02 01:57:44 han*****
現物で待ちますよ、私の本命は14323なので最低でも3年は
株価下がっても持ちつずける予定、
2024-05-02 01:51:45 オナラはデルさん
hanさん信じてまちますか〜
あっ,おはようございます
2024-05-02 01:51:02 オナラはデルさん
そうなんか
気にする必要ないんやな
2024-05-02 01:50:10 han*****
オナラさん、おはようございます。
起きましたか、コーヒー飲んでますか、
今月は良いIRが出そうな気がします。
じゃーいってらっしゃいーーーまたねーーーバイ
2024-05-02 01:39:59 kik*****
今は半年前の信用期日と思って売られているだけ
下洛にそれほど意味はない
2024-05-02 01:14:38 myuoyu
そのAとBの狭間やっだったら
・生存者がいるのは基本的に良いことと考えて欲しい
・50人いたらぶっちぎり
の説明に何か違和感がでるんだよなぁ

2024-05-02 01:03:03 717とっつ庵
5月の組入患者2,3人やろうけど、もう亡くなってる場合、1年OSはもう判明しとるんよな。
2024-05-02 00:46:35 smi*****
去年の症例登録の完了が5/15付近なので、もう少しの辛抱ですかね…
ポジティブな結果であって欲しい
2024-05-02 00:29:04 レッサー
とりあえず言えること



2024-05-01 23:44:38 717とっつ庵
A 無効中止 対照群と比較して有意差無し
B 症例数300に追加して治験継続 微妙
C 有効終了 対照群と比較して有意差有り

この3択やけど…
2024-05-01 23:24:41 myuoyu
・FDAからOSを示すように指示を受けたため、データカットオフ延長
・4月前半時点で、 OSに影響大な人数が生存中
・もし2月の段階で50人とか生存者がいたらぶっちぎりで勝っ…
2024-05-01 23:16:12 far*****
CRやOSでDFP-10917が有意差が示したとしても、FDAから追加で別のパラメーターの観察も要求されるかもしれません。
信用買いの人は早く逃げましょう。
2024-05-01 23:12:16 far*****
有意差がでるまで1000症例、5000症例と永遠に続くかもしれません。
信用買いの人は早く逃げましょう。
2024-05-01 21:37:01 r2d
今日売った人可哀想すぎる
2024-05-01 21:16:57 kik*****
今日も下げたん?
2024-05-01 21:01:38 おいなり
なんでみんなバイオを信用で買うの?
治験失敗したら借金リスクもあるのに。
2024-05-01 20:53:46 dgw*****
ざーまあやなぽまいら因果応報やで
2024-05-01 20:38:38 syunsyuunteretf
以上

安く買いました。

もうきません。。ありがと乙。
2024-05-01 20:35:52 syunsyuunteretf
うんちく述べて
鉛筆なめても
相場は非情
2024-05-01 20:32:47 syunsyuunteretf
バケツリレー
今日ちょいサンクス
さらに投げ待ち

信用で買いましょう