リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
69円 -1(-1.43%)
70円
70円
68円
2024-04-26 23:00:53 toushima
まさに反社会性人格障害の病的なサイコパスやね。
都合の悪い事を隠ぺいし白昼夢の様な話を膨らませているうちにいつしか自分で吐いた嘘を信じ込んでしまうようになったんだろう。
2024-04-26 20:31:35 女多摩ビューティーマダムライン
そうですね。正常な神経の持ち主なら遺族被害者へ弁済して自らの命も断ちます。宮崎勉の父親よりなお劣る外道者です。

だから500億もゲット出来たんですよ 普通の神経なら務まらない
2024-04-26 20:28:29 女多摩ビューティーマダムライン
子供用メガネ アンファン 


子供用近視メガネ ワンワン(わんわん悲しむという意味から)
2024-04-26 20:25:51 女多摩ビューティーマダムライン
品質と技術のオグラメガネ 

虚構と欺瞞のクソタメガネ
2024-04-26 16:24:03 toushima
また自費出版するみたいですね『近視は病気です』って。笑
最近ただでさえ集金がうまくいってないのにせっかく行使した分を窪田くんの自己満足に使われてしまうとは株主も可哀そうに。。。。
2024-04-26 13:10:25 女多摩ビューティーマダムライン
25億円遺族と被害者に弁済して、早く潰しちゃえよ
2024-04-26 10:16:58 ダメ出し野郎
こういう会社がG市場をダメにしてるんだよ。

経営責任は一切取らない。
情報開示もまともにしない。
経営計画はいいかげんで法螺レベル。
2024-04-26 09:49:10 SWI
アンジェスに追いつけ 
追い越せ
2024-04-26 07:45:32 hiu
昨日は日経平均は大幅に下落したが此処は下げて居ない。良い傾向だ!
2024-04-26 06:25:02 fuj*****
爆損だけど手放そう 結果その分だけ

 助かる事に
2024-04-25 19:55:12 女多摩ビューティーマダムライン
567→567茶番 訂正
2024-04-25 19:53:55 女多摩ビューティーマダムライン
多いだろうな。567で過去3カ年我慢してた人と為替の影響で日本に来る外国人でごった返してるだろ
2024-04-25 19:50:02 おうじ
最近箱根行ってないな。
人がゲキ多そうで
2024-04-25 19:44:19 女多摩ビューティーマダムライン
全線電化 しかし小田原箱根湯本は小田急のお下がりと小田急から乗り入れてくるロマンスカー…
2024-04-25 19:40:02 おうじ
箱根登山鉄道って、ディーゼルじゃなかったか?
2024-04-25 19:38:49 おうじ
そうか。
白に青いラインがちょっと似てた。
2024-04-25 19:37:30 女多摩ビューティーマダムライン
これが年パス再開しないせいで東京にいると行ける所がかなり少なく鬱屈なため。それなりに題材考えて
2024-04-25 19:36:20 女多摩ビューティーマダムライン
小田急のお下がりは各駅用なら箱根登山鉄道、特急用なら長野電鉄、2024-04-25 16:54:11 おうじ
目的は特にないからw
2024-04-25 16:53:06 おうじ
小田急線のおさがりの車両かな