リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
68円 -3(-4.23%)
71円
71円
67円
2024-04-20 05:58:27 koi*****
マダムさん応援しています。
2024-04-20 02:36:15 女多摩ビューティーマダムライン
沢山おるだろ 含み損どうなってるんだろうな
2024-04-19 18:45:52 おうじ
思えば雲を掴む様な話ばかりだな。
2024-04-19 18:40:56 おうじ
億る人のおっちゃんとか大丈夫かな。
息してるかな。
2024-04-19 18:31:02 元下僕•山尾
昔は多くの人がここでエミクススタトやPBOSや NASAやクボタメガネの煽り投稿をマジでやっていたからね
そのまま放置してる人、結構いるんじゃない?
2024-04-19 18:09:32 女多摩ビューティーマダムライン
『ゆうとらんと』って言い方、九州の方ですか?わざわざ高い金と時間費やして醜い奴らの顔見に遠くまでご苦労様です。俺の『疎開』の100倍くらいキツい旅路ですね(笑笑笑)

せめ…
2024-04-19 18:03:53 女多摩ビューティーマダムライン
遠くから汚い奴らの顔見にご苦労様です

そのおじさんは立派です。俺が老い先短くて、同じ立場ならダガー
2024-04-19 17:55:29 uhy*****
今も先ほども帰りの新幹線です。
わーわーゆうとらんと自分でいきなさいよ。
私はチキンやから発言できなかったけど、
今日のおじさんを尊敬しますわ。
2024-04-19 17:49:43 女多摩ビューティーマダムライン
回答は誰がしていたのですか? 糞田詐欺師?それとも今代ちゃん?それとも誰か別の人?
2024-04-19 17:38:52 女多摩ビューティーマダムライン
だって口先だけなのは今に始まった事じゃないもん
2024-04-19 17:15:32 toushima
回答の時点で既に真摯に受け止めてない。笑
2024-04-19 16:47:34 女多摩ビューティーマダムライン
命で償わなければならない罪人が怒られるだけで済むって甘すぎない?
2024-04-19 16:43:27 女多摩ビューティーマダムライン
それで済むなら甘めえなあー
2024-04-19 16:39:03 ダメ出し野郎
> それでは、、、総会について報告します。
>
> 決議事項については全て承認されました。
> 今代ちゃんが可愛かったです。
> 質疑応答で…
2024-04-19 16:38:08 tle*****
ありがとうございます!どれだけ、株主に迷惑かけてるのか少しは認識しているみたいですね。またまた、口コミだけではない事を願います。
2024-04-19 16:36:52 お金持ちになりたい
無責任一代男 スーダラ節は似合わないお良
 なぜ私が怒られるのか理解できないお良

岸田級の面
2024-04-19 16:27:24 uhy*****
追伸

良いこと言った株主の言葉

【良いこと言った人】
9回、2アウト、2
2024-04-19 16:20:11 uhy*****
それでは、、、総会について報告します。

決議事項については全て承認されました。
今代ちゃんが可愛かったです。
質疑応答で初老の株主がキレまくってまし…
2024-04-19 15:56:28 女多摩ビューティーマダムライン
年収換算60億円 夢があるな 人頃しても刑務所拘置所も入らないし、スゲーな 夢のある大学だな ko詐義塾大学は。
2024-04-19 15:43:17 tle*****
良かったら状況を教えてもらえますか?
2024-04-19 15:40:18 女多摩ビューティーマダムライン
本当に穏やかな人ばかりだからこれで済んでるけど、血気盛んな人達が株主だったら良かったのにな!
2024-04-19 15:40:00 wvj*****
ワラント収入あるから売り上げなくても安泰