リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
147円 
147円
151円
143円
2024-03-28 14:39:12 qxg*****

4月1日子会社設立がプラスに動くとと思い込んでおりました。
4月1日に目新しい内容(見える化の具体的メリット)や明るい材料を同時に出して欲しいな
2024-03-28 13:36:42 acc*****
頑張れ頑張れ
2024-03-28 12:47:39 玉切り
紅麹のところとか、あれだけの事やこれからの事を考えてたら、普通あの程度の下落じゃ済まないと思うけど、なかなかだよね
会社の上層部が失言しただけで、何回もストップ安になる会社もあるけどね<…
2024-03-28 12:21:08 関本
昨日の今日が大事。
今日が一年の始め。
引け+で終わろう!
2024-03-28 12:12:52 K
カイオムにナノとの対話しか...片岡氏とは断固としてのイメージやからなぁ
2024-03-28 12:08:45 fes*****
電話すらつながらないじゃわひ。
2024-03-28 11:01:27 因業爺
【新しく取締役として経営に参加する】
西岡佐知子氏の発信力に期待したひのふ!♪
熟年60歳の経営者が率いる「(株)プラスナコミュニケーション」のモットーは
2024-03-28 10:27:43 qxg*****
143円で反発だとー、
少しチャートを勉強したオレには完全にアゲチャートに見えるぜ
2024-03-28 09:09:57 shi-shi ☆
少し下髭
2024-03-28 09:05:19 str*****
余裕だろ短期じゃなければ
2024-03-28 03:28:01 ジーンズ
ワラントなどで株価は低迷してますが、BSではトップランナーで、SHEDではゲームチェンジャーになること期待しています。事業は順調、不安要素は未だありますが、いつの日か大輪の花が咲くことを願っています。
2024-03-27 21:10:16 こころのつぶやき
医薬バイオの一流企業としてのこれからの新たな創出、発現を期待出来る企業として認知されていくことでしょう。

そして株価を上げるためには、発信力も重要な要素です。
2024-03-27 20:49:24 こころのつぶやき
今日も一日おつかれさまでした。

株式投資の年度切り替えの時期ですね。

今日のキッズは下げるべきして下げた格好です。

明日…
2024-03-27 20:06:46 qxg*****
修正のIRをだすタイミング、ある程度は経営陣が決めれるよね?
もう紅さんの仕掛けは始まってる?
斜め下にいく仕掛けかも知れんが
2024-03-27 19:57:14 因業爺
【明日で大商ひ期日も終了し】
新年度入りから4/1には子会社設立なんぢゃが、ハテ?
どんなIRを用意して居るのやら・・・!♪
2024-03-27 15:05:39 fuw*****
押し目で、明日から4月相場なんですね!
楽しみにしています笑
2024-03-27 14:19:16 qxg*****
明日の安値が気になる展開
2024-03-27 14:07:25 初期波
押し目だね☺️
2024-03-27 13:13:13 szm*****
今日は権利確定日と出来高急増の9月27日から制度信用の期日なので想定通りの値動きだろう。明日から新年度4月相場入り。
2024-03-27 12:59:44 fuw*****
IR前より下がりました?笑