リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
428円 -10(-2.28%)
438円
444円
426円
2024-04-28 07:58:42 カルナ神kacさん
また数字を折り込ませて暴落させっか?
2024-04-28 07:09:06 ドン・マイケル
新ニーサで損切民続出。カモられたね。
全市場見れば 「強く買いたい100%」 が500以上あるんだからそこからセレクトすれば すぐに 億り人 になれるけどね。
2024-04-28 07:06:36 負け組 橘 左近
> 皆さん ギリアドからの前回マイルストーン5億円を予言的中させた美緒です。次のマイルストーンは大きいですよ。50億円以上になります。フェーズ2入りのマイルは50億円超えてきます。楽しみです。
2024-04-28 06:55:17 j32*****
ギリアドは追い詰められている。週末から追い込みが始まる。いよいよカルナ、GS-9911が全面に出てくる。株価が楽しみ
2024-04-28 06:49:33 dab*****
新NISA損切り『民』が続出www
貯蓄より投資と言われてだまされた。もうかるって言ったじゃないか

儲かるのは 海外の売り機関ですw
やりたい放題で…
2024-04-28 06:32:24 左団扇
50億以上貰える確率が
70%?
効っくう
2024-04-28 05:36:07 dab*****
時価総額74億程度の会社に
マイル50億以上でしょうか???

可笑しく無いですか?
足元みられて そんなに貰えないと
思いますが
2024-04-28 02:23:48 美緒
皆さん ギリアドからの前回マイルストーン5億円を予言的中させた美緒です。次のマイルストーンは大きいですよ。50億円以上になります。フェーズ2入りのマイルは50億円超えてきます。楽しみです。
2024-04-27 22:33:40 左団扇
訪問したなら辻褄が合いますね
2024-04-27 22:32:49 左団扇
G社のグローバル開発部門のトップは
C社を訪問したんだろうか。
2024-04-27 21:44:29 創薬支援専業への道
君は、必ずここを損切りすると思う。
2024-04-27 21:43:42 創薬支援専業への道
> さすがファーストインクラスの0141。
> オッチャンのチェック厳しぃ〜
>
> (^👄^)/キビシ〜

大事なのは、外…
2024-04-27 21:33:49 hiromidayo99
さすがファーストインクラスの0141。
オッチャンのチェック厳しぃ〜

(^
2024-04-27 21:03:36 創薬支援専業への道
海外機関投資家に500万株買ってもらったのに
その株 保有し続けないんだから

魅力ないんだろ?

連中にとっては〜
2024-04-27 21:01:58 dab*****
銀行がこんな会社に
お金は貸してくれないだろW
貸してくれんの???
無理やろ
2024-04-27 20:59:11 創薬支援専業への道
2回もQIPとやらをやって
500万株海外機関投資家に買ってもらったのにさ
その海外機関投資家は、長期保有する事なく
逃げてる

2024-04-27 20:33:14 カルナ神kacさん
これが書けない
2024-04-27 20:32:26 カルナ神kacさん
2024-04-27 20:31:45 カルナ神kacさん
2024-04-27 19:55:52 ドン・マイケル
一般口座vsニーサ口座、信用買いvs現物買い、買い残vs売り残 
機関vs個人、信用2階建てvs現物2階建て カルナvsメガファーマ

全部ひっくるめて総括…
2024-04-27 19:43:24 男のB学ver1.26
昨日69条の話になって、、、特許には3つの目的があって、、、

3つとも忘れた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2024-04-27 19:40:44 suy*************
AS-0141も売っているわけだが
2024-04-27 19:39:55 カルナ神kacさん
荒らししかいない掲示板ですね
こんなんじゃ新規が入ってきません
自制してください
2024-04-27 19:38:11 ドン・マイケル
「別れのブルース  by 淡谷のりこ」 の替え歌

窓を 開ければ
必ず 閉める
その言葉 信じて
来た けれど
2024-04-27 19:14:57 創薬支援専業への道
ここのポジション持ってる君の投稿は
その君自身のポジションに基づく
胡散臭いポジショントーク
そのものだわ

信用ならない