リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
176円 -1(-0.56%)
177円
178円
175円
2024-04-26 11:41:13 nik
ナノマシンの開発です。

ナノマシンは、副作用が少ない、がんの治療薬や、効率よく脳に届くアルツハイマー病の治療薬など、さまざまな新薬の研究開発に応用されています。
2024-04-26 11:36:47 884*****
根拠は?
2024-04-26 11:34:39 nik
ここの創業者で現在は取締役を務める川崎市産業振興財団ナノ医療イノベーションセンターの片岡一則センター長、今年もノーベル賞の有力候補となるでしょうね。8月頃までには仕込み完了しておきましょう!ヾ(๑╹…
2024-04-26 09:53:51 nik
160円台は難しいか?
175円から少しずつ買い下がりが良さそうですね!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-04-26 09:52:14 kaikaburi18
二桁まで落ちても生き延びているバイオベンチャーも複数あるので、まだましな方だとも言えるのかも?? 黒字化できるのがいつになるのかが、見えてくるまでは金策に追われる訳なんで、今度の決算発表でその辺りの…
2024-04-26 09:08:36 nik
出来高少ない( ; ; )
もしかしてこの辺りが底か?(´;ω;`)
2024-04-26 09:02:32 tak*****
160ですね
2024-04-26 08:28:13 nik
160円台へ(^^)
2024-04-26 00:06:12 khonkaencap
5年生君 暴落の考えは人それぞれなので仕方ないからせめて173を暴落ラインにして欲しいなー自信ある投稿だから簡単じゃないのかな?
宜しくねー
2024-04-25 23:51:34 n.viga
僕からのアドバイスですけど、何年間も含み損してる人は全部売っちゃったほうがいいと思います

ダサいマイナス株主をずっと続けるより、リセットかけてゼロからスタートしてみて
2024-04-25 21:24:51 もーmo
デイの売りなんて
毎日負けてるやんw

あ、まだエアーでしたか
2024-04-25 21:18:49 もーmo
176円で売って
177円で買い戻しじゃ
ゴルフどころじゃなかったろーにw
明日も寄り売り引け損切り宜しくね
2024-04-25 20:28:00 eef*****
このまま200円以下を続けていくと、何もできない会社 →という印象は強くなってしまいます なんとか名誉挽回してください
2024-04-25 19:34:02 n.viga
ほらね、3日続けて暴落したでしょ

最高のゴルフ日和でした

株って、簡単だよ
2024-04-25 19:04:36 タヅミ
この円安でも反応無し、ここの利点(プラス面)は何なのかな?。
2024-04-25 18:45:32 タニシ
此処の決算は5月14日です。
2024-04-25 18:28:44 vxz*****
>決算発表はいつですかね?

この会社決算あるの?
2024-04-25 15:22:48 nik
陰線で引かせないと、日経平均約800円安、グロース指標約4%ダウンのこんな日は目立つからでしょうかね。
2024-04-25 15:04:28 丹下左膳
当 た り ww
2024-04-25 15:03:42 樹海バス
お疲れ様でした。何時も通り素晴らしい引けでしたね。
必ず最後下げたいマンの陰線作成フィニッシュ。素敵ですね。
此れでは、呑気に持ち越せんよね。では、また。御仕事。
2024-04-25 13:54:50 uli*****
他にもっと動く銘柄行けばどうですか
なんぼでもあるのに…

>今日も強すぎですな
>せめて10円の値幅173〜183で暇つぶしがいいです
2024-04-25 13:19:54 丹下左膳
終値1円落としの177とみたww
2024-04-25 12:29:16 khonkaencap
今日も強すぎですな
せめて10円の値幅173〜183で暇つぶしがいいです